860: 名無しさん 2023/06/04(日) 17:01:38.93
以下、今回の調整の開発者の言い分
私たちはクラスに対していくつかのバランス調整を行い、その理由を説明したいと思います。全体として、私たちはクラスの性能に非常に満足していますが、常に改善の余地があることは承知しています。
これらの変更の背景にある私たちの目標は、全体としてよりバランスの取れた楽しい経験を作ることです。
私たちのアップデートは3つのカテゴリーに分類されます:
私たちはプレイヤーに真の力を感じてもらいたいと考えていますが、いくつかのクラスのビルドやシナジーは、
ゲームの健全性のために妥当な範囲外であるため、その効果を減らしています。
例えば、プレイヤーが不当に大きなダメージを長時間受け続けるような状況を作り出すことは、
Diablo IVにおける戦闘のあり方に対する我々のビジョンを大きく歪めてしまうため、一般的に避けたいと考えています。
スキルやビルドの中には、私たちが望むほど効果的でないものもあるので、その強度を高めるためにいくつかのバフを導入しています。
パラゴングリフは現在、プレイヤーパワーが強すぎるため、その全体的な有効性を減らしています。
クラスバランスは旅であり、目的地ではない」というのが、開発を通して私たちが持ち続けてきた理想であり、これからも守り続けていくことです。私たちは、より多くのクラスのビルドが楽しく、パワフルで、合理的な範囲で競争力のあるものになることを望んでいます。
サンクチュアリでお会いしましょう!
私たちはクラスに対していくつかのバランス調整を行い、その理由を説明したいと思います。全体として、私たちはクラスの性能に非常に満足していますが、常に改善の余地があることは承知しています。
これらの変更の背景にある私たちの目標は、全体としてよりバランスの取れた楽しい経験を作ることです。
私たちのアップデートは3つのカテゴリーに分類されます:
私たちはプレイヤーに真の力を感じてもらいたいと考えていますが、いくつかのクラスのビルドやシナジーは、
ゲームの健全性のために妥当な範囲外であるため、その効果を減らしています。
例えば、プレイヤーが不当に大きなダメージを長時間受け続けるような状況を作り出すことは、
Diablo IVにおける戦闘のあり方に対する我々のビジョンを大きく歪めてしまうため、一般的に避けたいと考えています。
スキルやビルドの中には、私たちが望むほど効果的でないものもあるので、その強度を高めるためにいくつかのバフを導入しています。
パラゴングリフは現在、プレイヤーパワーが強すぎるため、その全体的な有効性を減らしています。
クラスバランスは旅であり、目的地ではない」というのが、開発を通して私たちが持ち続けてきた理想であり、これからも守り続けていくことです。私たちは、より多くのクラスのビルドが楽しく、パワフルで、合理的な範囲で競争力のあるものになることを望んでいます。
サンクチュアリでお会いしましょう!
868: 名無しさん 2023/06/04(日) 17:03:10.03
>>860
言い訳読む気にならないや
言い訳読む気にならないや
871: 名無しさん 2023/06/04(日) 17:04:49.08
>>860
>私たちはクラスの性能に非常に満足しています
いやこれでもう話終わってるじゃん
でもネクロだけ弱かったからそれは強化すればいいけど、何で他を弱くした???
>私たちはクラスの性能に非常に満足しています
いやこれでもう話終わってるじゃん
でもネクロだけ弱かったからそれは強化すればいいけど、何で他を弱くした???
877: 名無しさん 2023/06/04(日) 17:07:18.33
>>860
dbdかな
dbdかな
873: 名無しさん 2023/06/04(日) 17:05:32.57
簡単にいうと
開発「あなたの忍耐に感謝!」
てこと
開発「あなたの忍耐に感謝!」
てこと
876: 名無しさん 2023/06/04(日) 17:06:47.77
改善の余地って言うけどほぼまるっと変更ってそれ余地ってレベルなんすか
883: 名無しさん 2023/06/04(日) 17:09:44.37
ナーフ続けてバランスがクソ悪くなってインフレ調整、ってなる前に潰れそうなのが今の鰤
885: 名無しさん 2023/06/04(日) 17:10:30.86
いまに始まったことじゃないのに何騒いでんだか