777: 名無しさん 2023/06/13(火) 12:33:26.96
まだストーリー終わってないけどローグ飽きてきた
メインスキルツイブレか貫通の二択で幅がないわ
メインスキルツイブレか貫通の二択で幅がないわ
794: 名無しさん 2023/06/13(火) 12:38:51.37
>>777
あんまビルド紹介されてない氷注入試したり
跳ねるやつつけて速射とか他クラスよりローグは選択肢多いと思うけどな
あんまビルド紹介されてない氷注入試したり
跳ねるやつつけて速射とか他クラスよりローグは選択肢多いと思うけどな
800: 名無しさん 2023/06/13(火) 12:41:44.99
>>777
あとストーリー中ならツイブレよりfulyの方が爽快だった気もする
あとストーリー中ならツイブレよりfulyの方が爽快だった気もする
802: 名無しさん 2023/06/13(火) 12:42:43.32
>>777
俺はコンビネーションで遊んでるぜ
高tier以外人権ないという事もないし
俺はコンビネーションで遊んでるぜ
高tier以外人権ないという事もないし
830: 名無しさん 2023/06/13(火) 12:56:10.71
>>777
同じく弓ローグやってるけど、このゲームってコアスキル以外主力になるスキルが無いからビルドがシんでるのが気になる。結局、貫通か連射の二択に効果乗せるだけ。まして6スキルしか扱えないから色々な要素あるのに使えないのもなぁ。なんか全体的に窮屈に感じる
同じく弓ローグやってるけど、このゲームってコアスキル以外主力になるスキルが無いからビルドがシんでるのが気になる。結局、貫通か連射の二択に効果乗せるだけ。まして6スキルしか扱えないから色々な要素あるのに使えないのもなぁ。なんか全体的に窮屈に感じる
844: 名無しさん 2023/06/13(火) 13:06:09.39
>>777
こいつら足しただけでコアスキル結構使われてるの草
十分だろw
こいつら足しただけでコアスキル結構使われてるの草
十分だろw
876: 名無しさん 2023/06/13(火) 13:27:18.04
>>844
ちょっと何言ってるかわからないけど、ビルドがコアスキルを中心に考えなきゃいけなくて、選択肢が少なすぎる上にボタンが足りないよねって意味だよ? つうか、基本的に基本スキル、コアスキル、CC対策、奥義で4埋まるから組み合わせとかシナジーが活かしきれないのよ。だからパッシブ全振りのビルドみんな似たビルドになってるでしょ。スキルレベル+で振らなくてもダッシュ入れたいとか色々思うじゃん箱根
ちょっと何言ってるかわからないけど、ビルドがコアスキルを中心に考えなきゃいけなくて、選択肢が少なすぎる上にボタンが足りないよねって意味だよ? つうか、基本的に基本スキル、コアスキル、CC対策、奥義で4埋まるから組み合わせとかシナジーが活かしきれないのよ。だからパッシブ全振りのビルドみんな似たビルドになってるでしょ。スキルレベル+で振らなくてもダッシュ入れたいとか色々思うじゃん箱根