490: 名無しさん 2023/06/21(水) 06:57:11.84
ダンジョンがつまらんのはカメラが寄りすぎなのが大きな要因だと思うわ
視野が狭くて単調になるしストレスもかかる
範囲広く映すと敵が少なくなるせいなのか知らんが
視野が狭くて単調になるしストレスもかかる
範囲広く映すと敵が少なくなるせいなのか知らんが
497: 名無しさん 2023/06/21(水) 07:23:50.56
>>490
???「NMDのギミックをもうちょっと凝ったものにしよう」
???「NMDのギミックをもうちょっと凝ったものにしよう」
510: 名無しさん 2023/06/21(水) 07:35:47.41
>>490
これ始めて遊んだ時凄い思った
なんでもっと視野広くできないんだろう
これ始めて遊んだ時凄い思った
なんでもっと視野広くできないんだろう
513: 名無しさん 2023/06/21(水) 07:40:04.26
>>510
敵の突進にギリギリ対応出来る位に調整したんじゃない?
画面広げたら簡単になり過ぎたとかはあるでしょ
敵の突進にギリギリ対応出来る位に調整したんじゃない?
画面広げたら簡単になり過ぎたとかはあるでしょ
517: 名無しさん 2023/06/21(水) 07:43:57.81
>>510
ワルボスの引き画面まで普段からさせてほしいわ
ワルボスの引き画面まで普段からさせてほしいわ