802: 名無しさん 2023/06/25(日) 06:10:40.14
物理、近距離、コアダメ、脆弱、クリダメ
どれが強いのかわからん
特に脆弱ダメアップがいいのか悪いのか
どれが強いのかわからん
特に脆弱ダメアップがいいのか悪いのか
807: 名無しさん 2023/06/25(日) 06:24:13.50
>>802
効果の説明で+になってるやつよりxのがつおいって思えば大体あってる
効果の説明で+になってるやつよりxのがつおいって思えば大体あってる
809: 名無しさん 2023/06/25(日) 06:28:30.38
>>802
滅茶苦茶大雑把に言うとクリダメ群×脆弱ダメ群×その他ダメUP群
なのでクリダメと脆弱は必須というか有無で火力の伸びが違う
滅茶苦茶大雑把に言うとクリダメ群×脆弱ダメ群×その他ダメUP群
なのでクリダメと脆弱は必須というか有無で火力の伸びが違う
841: 名無しさん 2023/06/25(日) 08:07:42.09
>>809
マジか・・まぁそれが当たり前の仕様だよな
じゃあ俺のツイブレのパラゴン脆弱は無駄だったというわけだw
最初にツイブレ当てた敵のみに戻ってくる刃が当たったのだけ効いてたわけや
マジか・・まぁそれが当たり前の仕様だよな
じゃあ俺のツイブレのパラゴン脆弱は無駄だったというわけだw
最初にツイブレ当てた敵のみに戻ってくる刃が当たったのだけ効いてたわけや
817: 名無しさん 2023/06/25(日) 06:53:04.69
>>809
でもさぁ✕系、クリダメ系は発動率も関係するやん
+系をコツコツ上げた方が強そうなんだよなぁ(レベル71民)
でもさぁ✕系、クリダメ系は発動率も関係するやん
+系をコツコツ上げた方が強そうなんだよなぁ(レベル71民)
822: 名無しさん 2023/06/25(日) 07:02:27.86
>>817
厳選しだしたら嫌でも分かると思うけど加算系で揃えちゃってるのとパラゴン含むX系で固めた時の火力差全然違うよ
足し算掛け算なら純粋に考えて掛け算のが伸びがいいわけだし
厳選しだしたら嫌でも分かると思うけど加算系で揃えちゃってるのとパラゴン含むX系で固めた時の火力差全然違うよ
足し算掛け算なら純粋に考えて掛け算のが伸びがいいわけだし
824: 名無しさん 2023/06/25(日) 07:07:42.81
>>817
乗算する訳だから基礎になる加算系も当然ある程度は必須だけどすぐ頭打ちになるから早めに移行した方がいいよ
乗算する訳だから基礎になる加算系も当然ある程度は必須だけどすぐ頭打ちになるから早めに移行した方がいいよ
812: 名無しさん 2023/06/25(日) 06:37:26.82
脆弱ダメ
クリティカルヒットダメージ
クリティカルヒット率
これが全部揃って拾えることなんて殆ど無いな
でハゲに足元見られて素寒貧にされるんだわ
クリティカルヒットダメージ
クリティカルヒット率
これが全部揃って拾えることなんて殆ど無いな
でハゲに足元見られて素寒貧にされるんだわ