66: 名無しさん 2023/06/28(水) 14:11:48.60
ツイブレ飽きたから中華で開発されたらしい貫通凍結ローグに手を出そうと思ってる
157: 名無しさん 2023/06/28(水) 15:23:17.72
>>66
やってみたいからkwskおしえて
やってみたいからkwskおしえて
209: 名無しさん 2023/06/28(水) 16:01:52.42
>>157
幸運の一撃率が高い貫通の特徴を活かしてパッシブ露呈のグレネード量産
氷撃の効果で敵をずっと凍らせるコンセプトらしい
まだ試してないけどパラゴンは参考になった
幸運の一撃率が高い貫通の特徴を活かしてパッシブ露呈のグレネード量産
氷撃の効果で敵をずっと凍らせるコンセプトらしい
まだ試してないけどパラゴンは参考になった
292: 名無しさん 2023/06/28(水) 17:09:21.90
>>209
ありがとうみとくわ
ありがとうみとくわ
69: 名無しさん 2023/06/28(水) 14:14:20.61
向こうではパラゴンとか日々研究されてるんだろうな
ぼくはその成果をパクるだけなんですが
ぼくはその成果をパクるだけなんですが
72: 名無しさん 2023/06/28(水) 14:19:25.15
日本人に出来るのは「お店まとめろ!」とか「ダンジョン遠すぎ!」といった小学生でも気づく程度の指摘までで具体的なビルドについては外国人を真似るしかない
75: 名無しさん 2023/06/28(水) 14:20:50.97
>>72
日本人は0から1にするの下手くそだけど1から10にするのが世界TOPレベルに上手いからこれでいいんだよ
日本人は0から1にするの下手くそだけど1から10にするのが世界TOPレベルに上手いからこれでいいんだよ
78: 名無しさん 2023/06/28(水) 14:25:16.46
>>72
純粋なプレイヤー人口の差の結果だから何とも思わん
純粋なプレイヤー人口の差の結果だから何とも思わん