581: 名無しさん 2023/06/30(金) 17:08:40.63
きょえええええええええええ
Lv97にして初めて知った…
固定値オプションのレジェを壊して化身化する前に、アップグレードMAXにしてから化身化するとその固定値が増える…
Lv97にして初めて知った…
固定値オプションのレジェを壊して化身化する前に、アップグレードMAXにしてから化身化するとその固定値が増える…
584: 名無しさん 2023/06/30(金) 17:11:12.03
>>581
強化した装備砕いて化身出した事無かったけどそういう仕様だったのかアレ
強化した装備砕いて化身出した事無かったけどそういう仕様だったのかアレ
587: 名無しさん 2023/06/30(金) 17:19:04.49
>>581
しらんかった
それすると想定の上限超えそうだな
しらんかった
それすると想定の上限超えそうだな
646: 名無しさん 2023/06/30(金) 18:36:30.35
>>581
βではアイテムランクに合わせて変動な上に化身つけると要求レベルも下がって高レベルアイテムも装備出来るガバガバ仕様だったけど
製品版は化身化した時の数値になったんだよな
だから倉庫には抽出せずに取っておくと良い
βではアイテムランクに合わせて変動な上に化身つけると要求レベルも下がって高レベルアイテムも装備出来るガバガバ仕様だったけど
製品版は化身化した時の数値になったんだよな
だから倉庫には抽出せずに取っておくと良い
585: 名無しさん 2023/06/30(金) 17:13:07.09
>>581
それ付けたらIPに合わせて上下すんじゃないの?
それ付けたらIPに合わせて上下すんじゃないの?
586: 名無しさん 2023/06/30(金) 17:18:50.64
>>585
いやいやそうじゃないぜ
固定値は化身化して付け替えるても数値は変わらない。
例えば、
IP200の「ダメージ500与える」という固定値レジェを、
IP800の装備につけてもその数値は500のままだ。
しかし、
IP200の装備をまずアップグレードすると、その数値は「500→550」に増える。
その増えた数値を化身化するんだ
いやいやそうじゃないぜ
固定値は化身化して付け替えるても数値は変わらない。
例えば、
IP200の「ダメージ500与える」という固定値レジェを、
IP800の装備につけてもその数値は500のままだ。
しかし、
IP200の装備をまずアップグレードすると、その数値は「500→550」に増える。
その増えた数値を化身化するんだ
594: 名無しさん 2023/06/30(金) 17:28:53.59
>>586
じゃあ付けた後に強化したら600とかまであがるの?
じゃあ付けた後に強化したら600とかまであがるの?
600: 名無しさん 2023/06/30(金) 17:34:39.08
>>586
ダストデビルついてるの拾ったから試してみたけど固定値増えないぞ?どの化身?
ダストデビルついてるの拾ったから試してみたけど固定値増えないぞ?どの化身?
604: 名無しさん 2023/06/30(金) 17:36:41.18
>>600
最大強化したら増えたわ めんご
最大強化したら増えたわ めんご
606: 名無しさん 2023/06/30(金) 17:39:28.23
>>600
確か、IP10増えるごとに固定値増える
確か、IP10増えるごとに固定値増える
589: 名無しさん 2023/06/30(金) 17:22:30.05
増えたもんを付与してまたアプグレするとやらんやつより強くなるって事かい?
597: 名無しさん 2023/06/30(金) 17:32:56.91
>>589
確か化身化されたレジェ効果の数値はもう変わらない。
未強化の装備に賦与してその装備を強化しても数値は変わらない。
化身化する前、元々の装備についてる状態で強化するんだ
確か化身化されたレジェ効果の数値はもう変わらない。
未強化の装備に賦与してその装備を強化しても数値は変わらない。
化身化する前、元々の装備についてる状態で強化するんだ
659: 名無しさん 2023/06/30(金) 18:50:36.89
>>597
ホーン
サンクス
覚えときますぁ!
ホーン
サンクス
覚えときますぁ!