628: 名無しさん 2023/06/30(金) 18:20:02.51
幸運の一撃とか実際どのくらい頼りにしていいかわかんないなぁ
案山子追加してくれ~
案山子追加してくれ~
643: 名無しさん 2023/06/30(金) 18:31:52.47
>>628
幸運の一撃って例えば装備で20%ボーナス増やしたとしても攻撃スキルの素の発動率が30%だったら36%になるだけで
そっからさらに各幸運の一撃効果の発動率抽選があって5%だとしたら最終的に増える発生率の実数値って0.003%とかなんだよな
そんな誤差レベルの上昇値のために装備の効果枠使いたくないわ
幸運の一撃って例えば装備で20%ボーナス増やしたとしても攻撃スキルの素の発動率が30%だったら36%になるだけで
そっからさらに各幸運の一撃効果の発動率抽選があって5%だとしたら最終的に増える発生率の実数値って0.003%とかなんだよな
そんな誤差レベルの上昇値のために装備の効果枠使いたくないわ
649: 名無しさん 2023/06/30(金) 18:41:27.29
>>643
よっぽどじゃないと積まないと思う
シャードソサですら積まない派がいる
よっぽどじゃないと積まないと思う
シャードソサですら積まない派がいる
653: 名無しさん 2023/06/30(金) 18:46:37.36
>>643
ちょっと積んでも雀の涙よね
文字通り幸運の一撃か
ちょっと積んでも雀の涙よね
文字通り幸運の一撃か
654: 名無しさん 2023/06/30(金) 18:47:47.66
幸運の一撃ってクールダウンを設けずに追加効果の発動機会を均一化する画期的なメカニズムだと思うんだけど普通にベース確率低いはずの多段命中系が有利な気がする
662: 名無しさん 2023/06/30(金) 18:54:02.98
>>654
アローレイン「マジ!?」
アローレイン「マジ!?」
658: 名無しさん 2023/06/30(金) 18:49:28.77
ネクロの幸運の一撃10%リソース回復は割と発生してる気がする
660: 名無しさん 2023/06/30(金) 18:50:58.35
ネクロはボーンスピアなんて幸運52%あるからな
667: 名無しさん 2023/06/30(金) 18:59:51.92
幸運の一撃発動したときってエフェクトとか音とかないよな?なんかわかりやすいのあってほしい
669: 名無しさん 2023/06/30(金) 19:02:31.57
>>667
経験値バーに表示されない?
幸運の一撃は関係ないっけ??
経験値バーに表示されない?
幸運の一撃は関係ないっけ??