755: 名無しさん 2023/07/02(日) 07:14:55.32
リソースが10%くらいあればゴッドリングだったのに

758: 名無しさん 2023/07/02(日) 07:17:30.67
クリダメ上がってもクリ率ついてないと微妙じゃね?
759: 名無しさん 2023/07/02(日) 07:22:17.08
>>758
クリ率は付けたければリロールすれば簡単に付く
クリ率は付けたければリロールすれば簡単に付く
761: 名無しさん 2023/07/02(日) 07:33:23.02
>>758
まあクリ率が全てじゃねえけど、馬場なら35~40率維持して後は火力持っていくのが理想だな
まあクリ率が全てじゃねえけど、馬場なら35~40率維持して後は火力持っていくのが理想だな
760: 名無しさん 2023/07/02(日) 07:22:31.38
リソース回復
クリ率
クリダメ
脆弱
狙っていこう
クリ率
クリダメ
脆弱
狙っていこう
762: 名無しさん 2023/07/02(日) 07:35:21.33
そもそもクリダメ500%近辺でダメ世界観一気にかわる 率は当然30上
769: 名無しさん 2023/07/02(日) 07:50:30.29
>>762
そこまで行くのにどんだけ祖霊掘らないといけないんですかね…(白目)
そこまで行くのにどんだけ祖霊掘らないといけないんですかね…(白目)
773: 名無しさん 2023/07/02(日) 08:05:32.34
>>769
嬉しいからって気絶する奴がいるか!
嬉しいからって気絶する奴がいるか!