92: 名無しさん 2023/07/03(月) 16:40:29.19
馬場のヘルハンマーってどういう使い方が想定されてるん?
100万単位のダメージが飛び交うゲームで数千の追加炎ダメージってよく分からん
100万単位のダメージが飛び交うゲームで数千の追加炎ダメージってよく分からん
96: 名無しさん 2023/07/03(月) 16:44:23.96
>>92
数千も追加ダメ出せるなら400万とかまで膨れ上がるぞ
数千も追加ダメ出せるなら400万とかまで膨れ上がるぞ
97: 名無しさん 2023/07/03(月) 16:45:32.31
>>92
ダストデビルもだけど本来はコアスキルのダメと同じで基礎ダメージのはずが一切他の乗算とか計算されずにそのままダメージ通ってるんだと思うよたぶんきっと
ダストデビルもだけど本来はコアスキルのダメと同じで基礎ダメージのはずが一切他の乗算とか計算されずにそのままダメージ通ってるんだと思うよたぶんきっと
99: 名無しさん 2023/07/03(月) 16:46:14.34
>>92
100万ダメが想定されていなかっただけでしょ
スキル6枠あるんだからなにかスキル増やさないと…あっヘルハンマー思いついた!こんな感じで燃焼!使う人いるよね!
みたいな思いつき
100万ダメが想定されていなかっただけでしょ
スキル6枠あるんだからなにかスキル増やさないと…あっヘルハンマー思いついた!こんな感じで燃焼!使う人いるよね!
みたいな思いつき
105: 名無しさん 2023/07/03(月) 16:50:10.41
ヘルハンマー使ってみた時期あるけど、
もとの打ち払いが遅い弱い範囲が微妙としょぼすぎて使い物にならない
もとの打ち払いが遅い弱い範囲が微妙としょぼすぎて使い物にならない
107: 名無しさん 2023/07/03(月) 16:54:31.49
ヘルハンマーのダメージは多分基礎ダメ扱いで他の補正で伸びてるんだろうけど、結局馬場のメイン補正であるコア135%とクリが出ないからウンコみたいなダメージなんだと思う