244: 名無しさん 2023/07/23(日) 04:28:39.95
未明の開発者ストリームまとめ
■今後のアップデート「Patch1.1.1」
– 来週の金曜日には、パッチ 1.1.1 について議論する開発者ライブストリームが再度開催されます。
– ソーサラーとバーバリアンのバフがこのパッチの主な焦点となります。
– ナイトメアダンジョンやヘルタイド中はモンスターの密度が増加します。
– 追加の [Stash] タブが表示されます。
– エリクサースタックサイズは99に増加します。
– 再スペックコストは 40% 削減されます。
– レベル50~100の経験値が調整され、レベリングが容易になります。
– パッチ 1.1.1 は今後 2 週間以内にリリースされる予定です。
■今後のアップデート時の対応方法
– ビルドの多様性を高めるために変更を加える場合は、魅力的な代替案が提供されるまで、一部のビルドを優先させてください。
– これらのメタ変更は、シーズンの開始など、予測可能な時期に発生します。
– バグによりゲームに重大な損害が発生したり、クラッシュが発生したりする場合でも、当社は迅速に対応します。
– パッチノートは、実際のパッチが利用可能になる少なくとも 1 週間前に通知されます。
■D4の行動指針
– 5つのクラスすべてにわたって、さまざまな実行可能なビルドを発見、まとめ、最適化できます。
– シーズンごとに新しいアイテムとパワーが追加され、ゲームを新鮮に保ち、ビルドの多様性を高めます。
– モンスター密度が高く、強力なビルドをなぎ倒したり、ビルドに挑戦するアクティビティを備えた、継続的に進化するエンドゲーム コンテンツ。
– プレイヤーにとってゲームをより楽しくします。
■脆弱
– 脆弱なダメージは、ほぼすべてのエンドゲームビルドで過度に使用されていたため、弱体化されました。
– 脆弱なダメージを他のダメージ源と同等にするために、調整の変更が引き続き行われます。
■ナイトメアダンジョン
– ナイトメアダンジョンは難しすぎると考えられています。
– ナイトメア ダンジョンのバランスが再調整され、将来的にはティア 100 ダンジョンが現在のティア 70 ナイトメア ダンジョンの難易度に近くなる予定です。
– 高ティアのナイトメア ダンジョンの難易度を下げるためのホットフィックスが本日後半に公開される予定です。
■プレイヤーパワーの弱体化
– 開発者は、クラスをこれほど厳しく弱体化するパッチは二度と存在しないと述べています。
– クールダウン短縮は、ゲーム内で最も強力なステータスと考えられていたため、変更されました。
■シーズン2
– シーズン2には、新しいエンドゲーム アクティビティ (ナイトメア ダンジョン、ウィスパーズ、ワールド ボスなど) が追加されます。
– シーズン2では、ファームのユニークをターゲットにするオプションがさらに増えます。
– 耐性はシーズン2の一部として作り直されます。
■今後のアップデート
– パッチ1.1.1以降、シーズン2前に追加アップデートが行われる予定です。
– リーダーボードはシーズン 3 で予定されています。
– 将来的にはキャンペーンのボスと再戦する機会もあるでしょう。
– 今後、プレイヤーは Uber Uniques を獲得する機会がさらに増えるでしょう。
ソース: https://www.wowhead.com/diablo-4/news/diablo-4-season-1-campfire-chat-liveblog-334223
■今後のアップデート「Patch1.1.1」
– 来週の金曜日には、パッチ 1.1.1 について議論する開発者ライブストリームが再度開催されます。
– ソーサラーとバーバリアンのバフがこのパッチの主な焦点となります。
– ナイトメアダンジョンやヘルタイド中はモンスターの密度が増加します。
– 追加の [Stash] タブが表示されます。
– エリクサースタックサイズは99に増加します。
– 再スペックコストは 40% 削減されます。
– レベル50~100の経験値が調整され、レベリングが容易になります。
– パッチ 1.1.1 は今後 2 週間以内にリリースされる予定です。
■今後のアップデート時の対応方法
– ビルドの多様性を高めるために変更を加える場合は、魅力的な代替案が提供されるまで、一部のビルドを優先させてください。
– これらのメタ変更は、シーズンの開始など、予測可能な時期に発生します。
– バグによりゲームに重大な損害が発生したり、クラッシュが発生したりする場合でも、当社は迅速に対応します。
– パッチノートは、実際のパッチが利用可能になる少なくとも 1 週間前に通知されます。
■D4の行動指針
– 5つのクラスすべてにわたって、さまざまな実行可能なビルドを発見、まとめ、最適化できます。
– シーズンごとに新しいアイテムとパワーが追加され、ゲームを新鮮に保ち、ビルドの多様性を高めます。
– モンスター密度が高く、強力なビルドをなぎ倒したり、ビルドに挑戦するアクティビティを備えた、継続的に進化するエンドゲーム コンテンツ。
– プレイヤーにとってゲームをより楽しくします。
■脆弱
– 脆弱なダメージは、ほぼすべてのエンドゲームビルドで過度に使用されていたため、弱体化されました。
– 脆弱なダメージを他のダメージ源と同等にするために、調整の変更が引き続き行われます。
■ナイトメアダンジョン
– ナイトメアダンジョンは難しすぎると考えられています。
– ナイトメア ダンジョンのバランスが再調整され、将来的にはティア 100 ダンジョンが現在のティア 70 ナイトメア ダンジョンの難易度に近くなる予定です。
– 高ティアのナイトメア ダンジョンの難易度を下げるためのホットフィックスが本日後半に公開される予定です。
■プレイヤーパワーの弱体化
– 開発者は、クラスをこれほど厳しく弱体化するパッチは二度と存在しないと述べています。
– クールダウン短縮は、ゲーム内で最も強力なステータスと考えられていたため、変更されました。
■シーズン2
– シーズン2には、新しいエンドゲーム アクティビティ (ナイトメア ダンジョン、ウィスパーズ、ワールド ボスなど) が追加されます。
– シーズン2では、ファームのユニークをターゲットにするオプションがさらに増えます。
– 耐性はシーズン2の一部として作り直されます。
■今後のアップデート
– パッチ1.1.1以降、シーズン2前に追加アップデートが行われる予定です。
– リーダーボードはシーズン 3 で予定されています。
– 将来的にはキャンペーンのボスと再戦する機会もあるでしょう。
– 今後、プレイヤーは Uber Uniques を獲得する機会がさらに増えるでしょう。
ソース: https://www.wowhead.com/diablo-4/news/diablo-4-season-1-campfire-chat-liveblog-334223
246: 名無しさん 2023/07/23(日) 04:32:52.64
ババソサは2週間も待てるのだろうか
250: 名無しさん 2023/07/23(日) 04:47:59.40
2週間もまてるかよw
253: 名無しさん 2023/07/23(日) 04:51:13.45
ババとソサはアッパー調整確定だからやるなら今からだよ
272: 名無しさん 2023/07/23(日) 05:33:36.13
>>253
本当はソサやってみたかったけど、遅すぎるし、またエアプ丸出しなバフだったらシぬから怖くて出来ない
本当はソサやってみたかったけど、遅すぎるし、またエアプ丸出しなバフだったらシぬから怖くて出来ない
258: 名無しさん 2023/07/23(日) 04:54:35.18
アッパーって言ってもどうせ誰も使わないようなゴミスキルをちょろっと変えて終わりでしょ
ナーフしたけどNMD簡単にしますじゃねーよボケ
ナーフしたけどNMD簡単にしますじゃねーよボケ