【ディアブロ4】バグ修正全然出来てないけど開発大丈夫なのか・・・?【diablo4】

46: 名無しさん 2023/07/24(月) 00:08:24.36
サイドクエでうおーって壁壊すNPCが動かないで進行不可になるバグが
修正されずにまだあった時点で俺は震えたよ
これ1ヶ月以上放置でいまだに治せない技術力凄まじいわ

53: 名無しさん 2023/07/24(月) 00:20:53.83
ヒュドラの持続時間が終了して引っ込まないと活性化したグリフストーンが出現しないバグは今回で修正されてるけど
ヒュドラの持続時間が終了して引っ込まないと何故かエンジェルブレスだけがドロップしないバグは今回でも修正されてない

どんな直し方してんだろ

194: 名無しさん 2023/07/24(月) 07:08:11.34
ダンジョンリセボタン復活してたけど結局バグってんのか使えなくない?

198: 名無しさん 2023/07/24(月) 07:10:26.26
>>194
使えないな、マリグナントンネル周回しようと思ってリセットかけてもリセットされてない
結局リログ

384: 名無しさん 2023/07/24(月) 11:27:31.83
紋章を複数個ガラクタ付けてnmdクリアするとガラクタ付けた紋章全部消えるバグ起きてない?

463: 名無しさん 2023/07/24(月) 12:15:13.10
攻撃した敵に3秒脆弱付けるグリフ装備してる時に5秒ごとにHP使ってコアスキル使う心臓で自分に脆弱入るのは仕様なん?
別にいいけど鰤は想定してこうなってんの?
あとリソース50~80%ぐらい低減してリソース回復8%ぐらい上げる心臓の前者の低減部分は全く適用されてないよね付けて1秒でわかる内容ぐらいデバッグしよ?

466: 名無しさん 2023/07/24(月) 12:16:26.58
>>463


まあ説明文通りだけど鰤さんさぁ…

467: 名無しさん 2023/07/24(月) 12:16:32.47
>>463
イベントクリア出来なくなるバグが報告されて長いこと放置されてるしな
ぶっちゃけ、人がいないんやろな

470: 名無しさん 2023/07/24(月) 12:17:32.93
>>463
前半部分は敵のやってくるリソース消耗系に対する耐性って意味なんだ

471: 名無しさん 2023/07/24(月) 12:17:37.19
>>463
やっぱりコアスキル系の消費リソース上がるんじゃねーの?

473: 名無しさん 2023/07/24(月) 12:17:43.89
>>463
あれは敵のリソース消失攻撃を低減するというゴミカス心臓だから見かけたら0.8秒で砕くことをお勧めする

475: 名無しさん 2023/07/24(月) 12:18:22.58
>>463
そのリソース消失低減は相手のリソース消費攻撃によるリソース消費を減らすだけなんだってよ

483: 名無しさん 2023/07/24(月) 12:20:40.33
>>475
それ90%で試したけどリソース焼失16%のままだったから違う効果っぽいぞ

491: 名無しさん 2023/07/24(月) 12:22:50.42
>>483
うんちぶりぶりじゃん

477: 名無しさん 2023/07/24(月) 12:19:44.32
>>463
前半はともかく後半はよく読め、消費じゃなくて消耗
リソース削ってくる追加効果を軽減するだけだし、そもそも常駐でリソース消費を50%~80%軽減なんて普通に考えて有り得ない

550: 名無しさん 2023/07/24(月) 12:59:41.41
運営がバランス調整の方針が全く定まってないからわけわからん調整しているし、技術力が不足していてバグ修正やら計算式の修正、スタッシュの追加もできないって
相当やばい状況じゃない?

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1683993093/