501: 名無しさん 2023/07/29(土) 07:21:29.88
キャンプファイア
ローグ
スキル
活性の一撃 幸運一撃が50→75%
フォースフルアロー 3回目が貫通
ポインズントラップ 威力増加25%アップ
アローレイン ノックバック追加
パッシブ
吸収攻撃 幸運の一撃が75→85%
頑健 ダメージ減少1.5倍
哀れな犠牲者 幸運の一撃が35→45%
化身
速まる霧 クールダウン上昇
※ダッシュでグレネード
隠れた脅威 近距離の敵の条件削除
※近距離で回避率アップ
ユニーク
ウインドフォース 特性の全ステータスが脆弱ダメージに変更
ハカンの言葉 特性の奥義スキルダメージがクールダウンに変更
ローグ
スキル
活性の一撃 幸運一撃が50→75%
フォースフルアロー 3回目が貫通
ポインズントラップ 威力増加25%アップ
アローレイン ノックバック追加
パッシブ
吸収攻撃 幸運の一撃が75→85%
頑健 ダメージ減少1.5倍
哀れな犠牲者 幸運の一撃が35→45%
化身
速まる霧 クールダウン上昇
※ダッシュでグレネード
隠れた脅威 近距離の敵の条件削除
※近距離で回避率アップ
ユニーク
ウインドフォース 特性の全ステータスが脆弱ダメージに変更
ハカンの言葉 特性の奥義スキルダメージがクールダウンに変更
735: 名無しさん 2023/07/29(土) 12:10:38.85
>>501
劇的に強くならねえなああ相変わらず
劇的に強くならねえなああ相変わらず
514: 名無しさん 2023/07/29(土) 07:54:21.03
バッシュの怒気生成量が、11から13に増加。
フレイの怒気生成量が、10から13に増加。
フレンジー[強化]の怒気生成量が、2から3に増加。
ダッシュストライク怒気生成量が、10から12に増加。
二刀流のダメージが、40%から50%に増加。
ラプチャー[強化]の出血ダメージが、45%から70%に増加。
チャージ[強化]のダメージが、30%から60%に増加。
チャージ[屈強]で脆弱状態にする時間が、2秒から4秒に増加。
打ち払い[凶暴]がボスにダメージを与えた時もバーサーク状態になるように変更。
攻撃的耐性のダメージ減少率が、3%から4%に増加。
迸る流血のダメージボーナス追加が100%から115%に増加し、出血状態の敵にオーバーパワーを発生させた時の出血ダメージが11%から70%に増加。
燃え上る闘志のバーサークダメージボーナスが25%から35%に増加し、効果がわかりやすくなるようツールチップを更新。
歩く武器庫のダメージ増加時間が、6秒から8秒に増加。
祖霊の力の化身のダメージが、[32 – 50]%から[40 – 58]%に増加。
無慈悲なる憤怒の化身の返却怒気コストが[10 – 20]%から[20 – 30]%に増加し、ボスに攻撃がヒットした時もコストが返却される効果が追加。
祖霊の力満ちし化身のダメージが、[50 – 100]%から[75 – 125]%に増加。
燃え盛る怒りの化身の火炎ダメージが、[0.22 – .28]から[0.3 – 0.38]に増加。
バル=カソスの化身のダメージ軽減率が、[5 – 15]%から[15 – 25]%に増加。
アースクエイクの化身のダメージボーナスが、[5 – 15]%から[15 – 25]%に増加。
フレイの怒気生成量が、10から13に増加。
フレンジー[強化]の怒気生成量が、2から3に増加。
ダッシュストライク怒気生成量が、10から12に増加。
二刀流のダメージが、40%から50%に増加。
ラプチャー[強化]の出血ダメージが、45%から70%に増加。
チャージ[強化]のダメージが、30%から60%に増加。
チャージ[屈強]で脆弱状態にする時間が、2秒から4秒に増加。
打ち払い[凶暴]がボスにダメージを与えた時もバーサーク状態になるように変更。
攻撃的耐性のダメージ減少率が、3%から4%に増加。
迸る流血のダメージボーナス追加が100%から115%に増加し、出血状態の敵にオーバーパワーを発生させた時の出血ダメージが11%から70%に増加。
燃え上る闘志のバーサークダメージボーナスが25%から35%に増加し、効果がわかりやすくなるようツールチップを更新。
歩く武器庫のダメージ増加時間が、6秒から8秒に増加。
祖霊の力の化身のダメージが、[32 – 50]%から[40 – 58]%に増加。
無慈悲なる憤怒の化身の返却怒気コストが[10 – 20]%から[20 – 30]%に増加し、ボスに攻撃がヒットした時もコストが返却される効果が追加。
祖霊の力満ちし化身のダメージが、[50 – 100]%から[75 – 125]%に増加。
燃え盛る怒りの化身の火炎ダメージが、[0.22 – .28]から[0.3 – 0.38]に増加。
バル=カソスの化身のダメージ軽減率が、[5 – 15]%から[15 – 25]%に増加。
アースクエイクの化身のダメージボーナスが、[5 – 15]%から[15 – 25]%に増加。
516: 名無しさん 2023/07/29(土) 07:56:11.46
>>514
ぶっ壊れ覚悟のヤケクソアッパー調整きたな!
他のクラスはPvPエリアで首洗って待ってろよ!
ありがとう鰤!
ぶっ壊れ覚悟のヤケクソアッパー調整きたな!
他のクラスはPvPエリアで首洗って待ってろよ!
ありがとう鰤!
517: 名無しさん 2023/07/29(土) 07:57:38.59
>>514
うおおおお基礎スキルの獲得量増えてビルド幅増えるな!!!
うおおおお基礎スキルの獲得量増えてビルド幅増えるな!!!
522: 名無しさん 2023/07/29(土) 07:59:30.82
ドルイドはほぼ狼と鴉強化のみ
525: 名無しさん 2023/07/29(土) 08:01:33.30
ソーサラーはやったことないからよく分からん
ファイアボルト[燐光]は、敵にヒット命中すればマナを2発生するように変更。
ファイアボール[強化]は、使用したときに効果範囲が50%まで拡大するように変更。
ファイアボール[破壊]のクリティカルダメージが、10%から20%に増加し、3体以上にヒットすると30%まで増加。
チェインライトニング[増幅]が跳ねた場合のダメージ増加が、10%から5%に減少。
チェインライトニング[破壊]で帯び出す電気が発生する確率が、25%から30%に増加。
ヴィアの知識のダメージボーナスが10%から15%に増加。
エスの猛威に「ボスにクリティカルヒットでダメージを与えると両方のボーナスが適用される」効果が追加。
燃焼が「炎上ダメージがx20%増加する。敵に与えた炎上の原因となる要素が1種類増えるごとに、炎上効果のダメージがx2%増加する。」に変更。
燃えさかる熱のレジェンダリーノードが「〈ファイアボール〉か〈メテオ〉を使用すると、5秒間にわたり、クリティカルヒット率が5%増加する。増加量は最大で15%」に変更。
不断の導管のレジェンダリーノードによる帯出す電気のダメージ増が、2%から3%に増加。
レアグリフ強化されし者のダメージ減少率が、10%から15%に増加。
レアグリフ縄張りのダメージ減少率が、10%から15%に増加。
レアグリフ結界の最大ダメージ減少率が、13%から25%に増加。
レアノード炎の守護者のダメージ減少率が、4%から5%に増加し、ボーナスのダメージ減少率も4%から5%に増加。
レアノードくすぶる残り火の炎上中の敵からのダメージ減少率が、4%から5%に増加し、ボーナスのダメージ減少率も4%から5%に増加。
レアノード守護の脆弱の敵からのダメージ減少率が、4%から5%に増加し、ボーナスのダメージ減少率も4%から5%に増加。
レアノード抑圧的の脆弱状態の敵からのダメージ減少率が、4%から5%に増加。
レアノード雷撃に耐えし者のライフ増加が、4%から6%に増加。
レアノード回復のライフ増加が、4%から6%に増加。
サーペンタインの化身のヒュドラの持続時間を、[10 – 20]%短くしていたところを[14 – 24]%長くするように変更。これはエンチャントメントにも適用される。
大火の化身のボーナスダメージが、x[20 – 30]%からx[20 – 40]%に増加。
すべてを呑みこむ炎の化身のボーナスダメージが、x[30 – 40]%からx[60 – 80]%に増加。
3つの呪いの化身の効果が、「〈メテオ〉と〈ファイアボール〉のクリティカルヒットのダメージがx[20 – 40]%増加する。健全状態の敵に対してはこの効果が2倍になる。」に変更。
フレイムウォーカーの化身のボーナス移動速度が、4秒間から6秒間に増加。
重力の化身の効果が、「自分の周囲の〈ボールライトニング〉の与えるダメージが15-25%増加」に変更。
充填の化身の効果が、「〈チェインライトニング〉が跳ね返る度に[2 – 3]のマナを獲得する。」に変更。
不滅の束縛の化身の連鎖ボーナスが、2回から4回に増加。
帯電の化身の移動速度上昇時間が、4秒から8秒に増加。
飛ぶがごとき導管の化身の移動速度上昇率が、[20 – 25]%から[25 – 30]%に増加。
新しいレジェンダリーの化身「魔術師の王が携えし化身:近くにいる敵1体につき、重要パッシブ効果〈ヴィアの知識〉によるダメージ軽減が[20 – 30]%~[60 – 90]%増加する。」を追加。
凍てつく軌道の化身の与えるダメージが、[20 – 30]%から[30 – 40]%に増加。
大嵐の化身のダメージボーナスが、x[11 – 20]%からx[21 – 30]%に増加。
雪纏う化身の抑圧不可時間が、[2 – 3]秒から[3 – 5]秒に増加し、[3 – 5]秒間10%の防御力を得る効果も追加。
焼夷の化身が「炎上ダメージを与えると」から「火術スキルでダメージを与えると」に変更。
雪守が携えし化身がブリザードの中から出た2秒後まで有効になるよう変更。
精神統一の化身のマナ生成増加量が、x[20 – 30]%からx[40 – 50]%に増加し、効果発動までの必要時間が3秒から2秒に減少。
ファイアボルト[燐光]は、敵にヒット命中すればマナを2発生するように変更。
ファイアボール[強化]は、使用したときに効果範囲が50%まで拡大するように変更。
ファイアボール[破壊]のクリティカルダメージが、10%から20%に増加し、3体以上にヒットすると30%まで増加。
チェインライトニング[増幅]が跳ねた場合のダメージ増加が、10%から5%に減少。
チェインライトニング[破壊]で帯び出す電気が発生する確率が、25%から30%に増加。
ヴィアの知識のダメージボーナスが10%から15%に増加。
エスの猛威に「ボスにクリティカルヒットでダメージを与えると両方のボーナスが適用される」効果が追加。
燃焼が「炎上ダメージがx20%増加する。敵に与えた炎上の原因となる要素が1種類増えるごとに、炎上効果のダメージがx2%増加する。」に変更。
燃えさかる熱のレジェンダリーノードが「〈ファイアボール〉か〈メテオ〉を使用すると、5秒間にわたり、クリティカルヒット率が5%増加する。増加量は最大で15%」に変更。
不断の導管のレジェンダリーノードによる帯出す電気のダメージ増が、2%から3%に増加。
レアグリフ強化されし者のダメージ減少率が、10%から15%に増加。
レアグリフ縄張りのダメージ減少率が、10%から15%に増加。
レアグリフ結界の最大ダメージ減少率が、13%から25%に増加。
レアノード炎の守護者のダメージ減少率が、4%から5%に増加し、ボーナスのダメージ減少率も4%から5%に増加。
レアノードくすぶる残り火の炎上中の敵からのダメージ減少率が、4%から5%に増加し、ボーナスのダメージ減少率も4%から5%に増加。
レアノード守護の脆弱の敵からのダメージ減少率が、4%から5%に増加し、ボーナスのダメージ減少率も4%から5%に増加。
レアノード抑圧的の脆弱状態の敵からのダメージ減少率が、4%から5%に増加。
レアノード雷撃に耐えし者のライフ増加が、4%から6%に増加。
レアノード回復のライフ増加が、4%から6%に増加。
サーペンタインの化身のヒュドラの持続時間を、[10 – 20]%短くしていたところを[14 – 24]%長くするように変更。これはエンチャントメントにも適用される。
大火の化身のボーナスダメージが、x[20 – 30]%からx[20 – 40]%に増加。
すべてを呑みこむ炎の化身のボーナスダメージが、x[30 – 40]%からx[60 – 80]%に増加。
3つの呪いの化身の効果が、「〈メテオ〉と〈ファイアボール〉のクリティカルヒットのダメージがx[20 – 40]%増加する。健全状態の敵に対してはこの効果が2倍になる。」に変更。
フレイムウォーカーの化身のボーナス移動速度が、4秒間から6秒間に増加。
重力の化身の効果が、「自分の周囲の〈ボールライトニング〉の与えるダメージが15-25%増加」に変更。
充填の化身の効果が、「〈チェインライトニング〉が跳ね返る度に[2 – 3]のマナを獲得する。」に変更。
不滅の束縛の化身の連鎖ボーナスが、2回から4回に増加。
帯電の化身の移動速度上昇時間が、4秒から8秒に増加。
飛ぶがごとき導管の化身の移動速度上昇率が、[20 – 25]%から[25 – 30]%に増加。
新しいレジェンダリーの化身「魔術師の王が携えし化身:近くにいる敵1体につき、重要パッシブ効果〈ヴィアの知識〉によるダメージ軽減が[20 – 30]%~[60 – 90]%増加する。」を追加。
凍てつく軌道の化身の与えるダメージが、[20 – 30]%から[30 – 40]%に増加。
大嵐の化身のダメージボーナスが、x[11 – 20]%からx[21 – 30]%に増加。
雪纏う化身の抑圧不可時間が、[2 – 3]秒から[3 – 5]秒に増加し、[3 – 5]秒間10%の防御力を得る効果も追加。
焼夷の化身が「炎上ダメージを与えると」から「火術スキルでダメージを与えると」に変更。
雪守が携えし化身がブリザードの中から出た2秒後まで有効になるよう変更。
精神統一の化身のマナ生成増加量が、x[20 – 30]%からx[40 – 50]%に増加し、効果発動までの必要時間が3秒から2秒に減少。
531: 名無しさん 2023/07/29(土) 08:08:05.74
>>525
文字数だけでババとソサの修正内容に差があるように感じちゃう
やつ、実際どうなのか知らないけど
文字数だけでババとソサの修正内容に差があるように感じちゃう
やつ、実際どうなのか知らないけど
537: 名無しさん 2023/07/29(土) 08:13:26.22
>>531
-パッチ1.1.1では、バーバリアンとソーサラーのレジェンダリーの化身に調整が導入されます(ソーサラーが先行)。
先行のニュアンスが今一分からんが
-パッチ1.1.1では、バーバリアンとソーサラーのレジェンダリーの化身に調整が導入されます(ソーサラーが先行)。
先行のニュアンスが今一分からんが
535: 名無しさん 2023/07/29(土) 08:12:50.23
>>525
雷ソサやってたけどけっこう良さそう
新しい化身のヴィアダメージ軽減強化やボールライトニング強化がよさそう
充填の化身が半減してるけど、この翻訳間違ってるのに直さないのか
雷ソサやってたけどけっこう良さそう
新しい化身のヴィアダメージ軽減強化やボールライトニング強化がよさそう
充填の化身が半減してるけど、この翻訳間違ってるのに直さないのか
554: 名無しさん 2023/07/29(土) 08:23:25.40
>>535
今、ボールライトニングビルド目指して装備集めてるから大幅強化嬉しい
欲を言えばバランス関係無いエンチャント費用減は今日にでも来て欲しいけど
今、ボールライトニングビルド目指して装備集めてるから大幅強化嬉しい
欲を言えばバランス関係無いエンチャント費用減は今日にでも来て欲しいけど
546: 名無しさん 2023/07/29(土) 08:19:24.39
>>525
魔術師の王が携えし化身って前からなかったっけ?
魔術師の王が携えし化身って前からなかったっけ?
532: 名無しさん 2023/07/29(土) 08:08:36.53
やっぱり数値ちょこちょこいじってるだけか
項目多いだけでよくよく読むと実質変わらんやつ
項目多いだけでよくよく読むと実質変わらんやつ