759: 名無しさん 2023/07/29(土) 12:37:53.46
ドル50でヴァシリーとグリーでたんだけどドルはビルド色々あって迷う
761: 名無しさん 2023/07/29(土) 12:41:16.98
>>759
鎧は熊も狼も無くてもいいというかファーミングぐらいにしか使えないから兜でビルドを決めろ
鎧は熊も狼も無くてもいいというかファーミングぐらいにしか使えないから兜でビルドを決めろ
764: 名無しさん 2023/07/29(土) 12:46:43.30
ヴァシリーも最終的には不採用の方が強いと思うんだよな
最大ライフ増加ってレベル50~70時点ではすごくありがたいけど100周りだと誤差だろ
最大ライフ増加ってレベル50~70時点ではすごくありがたいけど100周りだと誤差だろ
769: 名無しさん 2023/07/29(土) 12:49:47.01
>>764
変身中に土スキル使用不可は操作感に関わるから流石に不採用はないだろう
変身中に土スキル使用不可は操作感に関わるから流石に不採用はないだろう
777: 名無しさん 2023/07/29(土) 12:55:12.67
>>769
わざわざ変身するメリットがもうあんまりないと思うんよ
わざわざ変身するメリットがもうあんまりないと思うんよ
783: 名無しさん 2023/07/29(土) 12:58:38.78
>>777
流石に嘘やろ?熊ビルドの話でいいんだよな?
暴走熊がクリ火力900%オーバー支えてるのに変身なしってマジ???
抑圧不可だけちゃうぞあれ
流石に嘘やろ?熊ビルドの話でいいんだよな?
暴走熊がクリ火力900%オーバー支えてるのに変身なしってマジ???
抑圧不可だけちゃうぞあれ
792: 名無しさん 2023/07/29(土) 13:06:15.22
>>783
それこそ敵の湧きに依存してるうえにファーミングにしか使えないやつじゃん
そういうのは瀉血に任せてドル最大の弱点である初動火力上げようぜっていう
それこそ敵の湧きに依存してるうえにファーミングにしか使えないやつじゃん
そういうのは瀉血に任せてドル最大の弱点である初動火力上げようぜっていう
793: 名無しさん 2023/07/29(土) 13:09:03.35
>>792
熊で兜ひとつ化身変えたところで憤怒以上に火力出せるスキルはないです…
狼ビルドと勘違いしてる?
熊で兜ひとつ化身変えたところで憤怒以上に火力出せるスキルはないです…
狼ビルドと勘違いしてる?
800: 名無しさん 2023/07/29(土) 13:14:04.74
>>793
狼の精霊の恩恵を補強にして憤怒を別の防御スキルにすれば反撃の化身があっという間に最大値の40%ボーナスに届く これが大きい
あとは弾道の枠が開いて、CD減少と総アーマーを兜に積める
狼の精霊の恩恵を補強にして憤怒を別の防御スキルにすれば反撃の化身があっという間に最大値の40%ボーナスに届く これが大きい
あとは弾道の枠が開いて、CD減少と総アーマーを兜に積める
820: 名無しさん 2023/07/29(土) 13:24:17.33
>>800
最大40%は単体相手でも低すぎるし変身中のクリティカルダメージ倍率上がる仕組みすら理解してないだろ
話にならねえぞデブから逃げずに育ててからレスしろ
最大40%は単体相手でも低すぎるし変身中のクリティカルダメージ倍率上がる仕組みすら理解してないだろ
話にならねえぞデブから逃げずに育ててからレスしろ
832: 名無しさん 2023/07/29(土) 13:29:46.68
>>820
クリダメ上がり切る頃にはそれを使って倒し切る敵が残ってないよな?
そもそもレベル100帯ってspiritとinner beastとthunderstuckに装備も乗ってクリダメ基礎値高いわけで、しかもクリダメ系は例外的にx表記でも加算関係
つまり同じバケツを延々と足してるだけですげー効率悪いんだよ、反撃と慢心が正義 首に反撃採用すりゃそれだけで別枠60%だしな
クリダメ上がり切る頃にはそれを使って倒し切る敵が残ってないよな?
そもそもレベル100帯ってspiritとinner beastとthunderstuckに装備も乗ってクリダメ基礎値高いわけで、しかもクリダメ系は例外的にx表記でも加算関係
つまり同じバケツを延々と足してるだけですげー効率悪いんだよ、反撃と慢心が正義 首に反撃採用すりゃそれだけで別枠60%だしな
852: 名無しさん 2023/07/29(土) 13:49:39.94
>>832
すまんこんな事は言いたくないんだがそもそも強化で40%上がるのは反撃じゃなくて報復や
慢心は持続時間が変身よりさらに短いしいきなり英語混ぜたり全体的に日本語怪しいぞ
すまんこんな事は言いたくないんだがそもそも強化で40%上がるのは反撃じゃなくて報復や
慢心は持続時間が変身よりさらに短いしいきなり英語混ぜたり全体的に日本語怪しいぞ
856: 名無しさん 2023/07/29(土) 13:54:19.48
>>852
英語で遊んでるからそこは大目に見て
で、もう揚げ足取りしかしないの? まさかツールチップで確認できるステは別枠乗算ではないことも知らずに人をエアプ呼ばわりしたとかないよな?
英語で遊んでるからそこは大目に見て
で、もう揚げ足取りしかしないの? まさかツールチップで確認できるステは別枠乗算ではないことも知らずに人をエアプ呼ばわりしたとかないよな?
864: 名無しさん 2023/07/29(土) 13:58:29.67
>>856
まーだ煽ってる暇あったら人に説明するのに間違った情報書くなよ
バケツ違いもクソも対複数のメリットや変身中のダメージ防御アップに触れずに弾道捨てて~とかコアスキル火力下げに行ってるし無茶苦茶やねん
どこから突っ込めばいいかわからんレベルでおまえの話は間違ってるぞ
まーだ煽ってる暇あったら人に説明するのに間違った情報書くなよ
バケツ違いもクソも対複数のメリットや変身中のダメージ防御アップに触れずに弾道捨てて~とかコアスキル火力下げに行ってるし無茶苦茶やねん
どこから突っ込めばいいかわからんレベルでおまえの話は間違ってるぞ
873: 名無しさん 2023/07/29(土) 14:07:35.54
>>864
だからそこは別枠乗算のほうが火力が出るし、対複数ならそもそもヤワい敵と固い敵がいっしょに固まってるところに瀉血で連鎖爆破すりゃいいだけ
ダメージ計算式ちゃんと理解しろ クリダメ500%に別枠60%乗せたら実質クリダメ+300%、アーマーの物理ダメ軽減を70%から85%に上げたら被物理ダメは-50%だ
だからそこは別枠乗算のほうが火力が出るし、対複数ならそもそもヤワい敵と固い敵がいっしょに固まってるところに瀉血で連鎖爆破すりゃいいだけ
ダメージ計算式ちゃんと理解しろ クリダメ500%に別枠60%乗せたら実質クリダメ+300%、アーマーの物理ダメ軽減を70%から85%に上げたら被物理ダメは-50%だ
878: 名無しさん 2023/07/29(土) 14:11:18.33
>>873
乗算加算なんてお前に言われなくても理解してるぞ
なんならCD短縮加算で計算して兜とアミュだけで切れ目が殆ど無いとか言ってるお前よりは
乗算加算なんてお前に言われなくても理解してるぞ
なんならCD短縮加算で計算して兜とアミュだけで切れ目が殆ど無いとか言ってるお前よりは
879: 名無しさん 2023/07/29(土) 14:14:12.35
>>878
灰色熊に切れ目が存在しないみたいな問題のすり替え、好きだよ
動画頼りで火力の出し方を根本的に理解してないのはわかった、というかお前はエライアスどう倒したんよ
灰色熊に切れ目が存在しないみたいな問題のすり替え、好きだよ
動画頼りで火力の出し方を根本的に理解してないのはわかった、というかお前はエライアスどう倒したんよ
883: 名無しさん 2023/07/29(土) 14:16:49.64
>>879
問題のすり替えって化身の名前すら知らずに英語翻訳も出来ずに直貼りしてたった2パーツで土の障壁が切れ目なく貼れるだの全て間違いの指摘に何も答えてないヤツのことだぞ
そもそも灰色熊に切れ目ないなんて一言も書いてねえだろお前はまず日本語から勉強しろ!
勉強したらたった短縮2パーツで土の障壁を切れ目なく貼れるビルドをもってこい
問題のすり替えって化身の名前すら知らずに英語翻訳も出来ずに直貼りしてたった2パーツで土の障壁が切れ目なく貼れるだの全て間違いの指摘に何も答えてないヤツのことだぞ
そもそも灰色熊に切れ目ないなんて一言も書いてねえだろお前はまず日本語から勉強しろ!
勉強したらたった短縮2パーツで土の障壁を切れ目なく貼れるビルドをもってこい
804: 名無しさん 2023/07/29(土) 13:16:16.40
>>793
ヴァシリー不採用はさすがに知識不足だから相手にしなくてよくね
密度増えるのに否定的なのもいるしカジュアル勢はその程度なんでしょ
ヴァシリー不採用はさすがに知識不足だから相手にしなくてよくね
密度増えるのに否定的なのもいるしカジュアル勢はその程度なんでしょ