【ディアブロ4】敵の密度が上がるらしいけど地獄みたいな難易度にならないか?【diablo4】

391: 名無しさん 2023/07/29(土) 03:59:54.33
NMDの密度あがっても全部倒せ系やレイスとかが地獄になる気がするんだが大丈夫かこれ

468: 名無しさん 2023/07/29(土) 06:16:14.53
モンスター密度に関しては赤い点を数えた人がredditにいたけど
115→175に増加していたようなのでmobは50%増しくらいにはなるみたい

736: 名無しさん 2023/07/29(土) 12:12:04.50
おいおいモンスターの密度増やすんなら弱くしろよ
同じ強さで密度だけ増えたらシに倒すだろw

743: 名無しさん 2023/07/29(土) 12:24:48.24
NMDの高難易度になるとちょっとずつ進まないとシねたのに
それが高密度になったらどう考えてもシに倒すだろw
難易度が上がれば上がるほど高密度はきつくなる

746: 名無しさん 2023/07/29(土) 12:28:32.30
>>743
そうやって悩んでる頃が一番楽しいのでシに倒されては工夫して……を楽しんでくれ
決して高TierのNMDを爆走してる配信なんかは見ずに

784: 名無しさん 2023/07/29(土) 13:00:04.25
ないと思うけど、敵密度上げすぎてプレイヤー即シするくらいになってたら開発エアプすぎて笑う

787: 名無しさん 2023/07/29(土) 13:01:50.91
密度上げるなら敵を増やすんじゃなくて数そのままでダンジョンを狭くしてくれや

805: 名無しさん 2023/07/29(土) 13:16:48.99
>>787
これがベスト

809: 名無しさん 2023/07/29(土) 13:18:59.47
>>787
かしこE
まあ敵を増やす方がバグも少なくアプデできそうだし多少は、ね

794: 名無しさん 2023/07/29(土) 13:09:21.74
敵密度アップをナメダンの不利効果にしれっと混ぜといてくれ

796: 名無しさん 2023/07/29(土) 13:12:08.74
敵密度アップに文句言ってる奴が一人二人じゃないところに戦慄している
こんなニワカがそれなりの数居たことに

806: 名無しさん 2023/07/29(土) 13:18:17.60
元々密度上がったら高ティアのNMDは難易度上がるとは言われてた
だから難易度下げたと思ってたわ

822: 名無しさん 2023/07/29(土) 13:25:42.88
ダンジョンの密度が上がった状態でストームベインに追いかけまわされるの勘弁してくれ

960: 名無しさん 2023/07/29(土) 15:38:55.73
敵の密度上げるはいいんだが
弓の特性の遠距離ダメがますます役に立たないんだが
ちょっと前に脆弱とクリがナーフされて、弓も使えるようになったかって思ったら
またゴミになるのかよ
今でさえ敵の脚が早くて遠距離なんて保ってられねぇだよ
てかウインドフォースも変更あるみたいだけど結局ゴミのままだなぁ

970: 名無しさん 2023/07/29(土) 16:09:02.12
>>960
そんなあなたに鉄菱

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1683993093/