【ディアブロ4】敵の密度上がるらしいけどレベリングも緩和されるのかな【diablo4】

641: 名無しさん 2023/08/02(水) 09:54:12.71
でも8/8パッチの経験値緩和で多少楽になるんじゃない
なんでごく短期間の間に緩和→弱体化→緩和のゴムバンド現象してるんだって言われたら答えに困るけど

644: 名無しさん 2023/08/02(水) 09:59:09.54
パッチ内容に経験値緩和ってあったっけ?
敵の数増やすのがそれだと思ってた

646: 名無しさん 2023/08/02(水) 10:02:54.21
50~100を上がりやすくするとは言ってた気がするが密度上げるだけなんかねあれ

649: 名無しさん 2023/08/02(水) 10:06:42.11
密度50%アップはしょぼい経験値ボーナスよりよっぽど効率上がるわ

650: 名無しさん 2023/08/02(水) 10:06:46.45
海外の色んなサイトだとxp増えるって書かれてるから密度とは別物じゃないかな

652: 名無しさん 2023/08/02(水) 10:11:53.25
密度5000兆倍にしろ

666: 名無しさん 2023/08/02(水) 10:21:46.83
密度増えたら俺の柔らかローグちゃんが今以上にシにまくる未来が見えるんだが

671: 名無しさん 2023/08/02(水) 10:27:48.46
>>666
そこでコンビネローグよ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1683993093/