338: 名無しさん 2023/08/03(木) 02:40:33.38
払い戻しのコスト減少
Lv50で-12%
Lv60で-18%
Lv70で-24%
Lv80で-30%
Lv100で-40%
一律で40%減らせばいいのに、なんでこういうことするかな?
Lv50で-12%
Lv60で-18%
Lv70で-24%
Lv80で-30%
Lv100で-40%
一律で40%減らせばいいのに、なんでこういうことするかな?
345: 名無しさん 2023/08/03(木) 02:46:34.46
>>338
こういうのは一部のコア勢のプレイデータから算出してるんだろうけど
カジュアル勢から見るとこれだけ!?ってなるんだよな
鰤はプレイヤー分布の平均値とかでなく中央値を把握して調整せぇよ
こういうのは一部のコア勢のプレイデータから算出してるんだろうけど
カジュアル勢から見るとこれだけ!?ってなるんだよな
鰤はプレイヤー分布の平均値とかでなく中央値を把握して調整せぇよ
340: 名無しさん 2023/08/03(木) 02:41:45.71
エンチャントのコストは減らないのか
341: 名無しさん 2023/08/03(木) 02:41:50.69
なんなら80%くらい減らすべきなのにな
346: 名無しさん 2023/08/03(木) 02:47:40.38
そもそも振り直しに金をかけさせる意味が分からんし誰に払ってるのかも謎
347: 名無しさん 2023/08/03(木) 02:48:30.61
ビルドリセットにコストなんて要らないって開発のだれも思って無いの?
350: 名無しさん 2023/08/03(木) 02:50:27.54
無限にリセットさせたいのか、伝統通りリセットにコストを払わせたいのかよくわからないね。今のゴールドでも特に困ったことないけど…
351: 名無しさん 2023/08/03(木) 02:51:02.87
金より手間のほうが問題だからコストなんていらんねん