418: 名無しさん 2023/08/04(金) 12:19:11.78
オーバーパワーの存在意義がまず分からないから
422: 名無しさん 2023/08/04(金) 12:23:50.00
>>418
クリチャンクリダメだけだと容易に最終形が見えてしまう
OPはわかりにくい要素を混ぜて「たまにデカい数字を見せる」ことにより射幸心で判断力を鈍らせる
OP発動したら200万ダメいくもん!!(平均では劣るけど…)
クリチャンクリダメだけだと容易に最終形が見えてしまう
OPはわかりにくい要素を混ぜて「たまにデカい数字を見せる」ことにより射幸心で判断力を鈍らせる
OP発動したら200万ダメいくもん!!(平均では劣るけど…)
441: 名無しさん 2023/08/04(金) 12:38:50.84
>>418
オーバーパワーは一部確定発動するメカニズムがあるから
それを持つクラスはある程度意識した組み立てができると思う
(台パンの初撃がほぼ確定でOPが乗るから出来る限り敵を巻き込める位置で発動させるとか)
確定発動しないクラスは存在意義がほぼ無い
オーバーパワーは一部確定発動するメカニズムがあるから
それを持つクラスはある程度意識した組み立てができると思う
(台パンの初撃がほぼ確定でOPが乗るから出来る限り敵を巻き込める位置で発動させるとか)
確定発動しないクラスは存在意義がほぼ無い
420: 名無しさん 2023/08/04(金) 12:20:52.86
オバパ使えるのネクロの血ビルドしかわからん
421: 名無しさん 2023/08/04(金) 12:22:09.28
オーバーパワーって要するに会心の一撃やろ?
クリティカルもあるしもうちょっと整理できなかったのかねぇ
クリティカルもあるしもうちょっと整理できなかったのかねぇ
423: 名無しさん 2023/08/04(金) 12:24:56.52
マジで幸運の一撃もオバパもただの蛇足、マジでいらん
424: 名無しさん 2023/08/04(金) 12:26:34.08
>>423
俺は良いと思うけどな
毎回発動だと強すぎてしまう効果を適度に発動させて、抑揚をつけて飽きさせない意味で
俺は良いと思うけどな
毎回発動だと強すぎてしまう効果を適度に発動させて、抑揚をつけて飽きさせない意味で
427: 名無しさん 2023/08/04(金) 12:31:19.16
幸運の一撃は名前がアレなだけでprocと考えると必要な要素だろう
436: 名無しさん 2023/08/04(金) 12:35:27.47
>>424 >>427
すまんその通りやな、マジでイランはちょっと言い過ぎた
すまんその通りやな、マジでイランはちょっと言い過ぎた
438: 名無しさん 2023/08/04(金) 12:36:59.95
>>436
えぇんやで
悪いのは全部鰤なんだから
えぇんやで
悪いのは全部鰤なんだから
459: 名無しさん 2023/08/04(金) 12:57:19.36
>>423
幸運の一撃はいろんな確率効果を一緒くたに反映できるからバフとかステ振り管理とかには悪くないと思う。まぁほとんど確率上げられないんだけど
オーバーパワーはいらない
幸運の一撃はいろんな確率効果を一緒くたに反映できるからバフとかステ振り管理とかには悪くないと思う。まぁほとんど確率上げられないんだけど
オーバーパワーはいらない
429: 名無しさん 2023/08/04(金) 12:32:56.46
脆弱、オーバーパワーがいらないんだわ
全てラッキーヒットに統一すりゃいいのに
全てラッキーヒットに統一すりゃいいのに
434: 名無しさん 2023/08/04(金) 12:34:36.06
オーバーパワー盛ってるビルドだってあるんですよ!(台パンしながら)
440: 名無しさん 2023/08/04(金) 12:38:44.07
>>434
実質いまだとクマちゃん専用パワーだよなぁ
実質いまだとクマちゃん専用パワーだよなぁ