499: 名無しさん 2023/08/10(木) 17:04:47.58
ボンプリメンデルンの火力って生贄骨槍と比べても遜色無いのか?
本体がペラペラで骨槍だと高ティア辛いんだよ、本当に
本体がペラペラで骨槍だと高ティア辛いんだよ、本当に
503: 名無しさん 2023/08/10(木) 17:10:27.46
>>499
お前は逃げるなよ骨槍から
原因は下手糞だからだ
お前は逃げるなよ骨槍から
原因は下手糞だからだ
508: 名無しさん 2023/08/10(木) 17:14:40.89
>>503
下手糞なのは認めるけどそもそも危険の少ないビルド組みたいのだ
別にディアブロでアクションゲームみたいな動きしたく無いのだ
下手糞なのは認めるけどそもそも危険の少ないビルド組みたいのだ
別にディアブロでアクションゲームみたいな動きしたく無いのだ
523: 名無しさん 2023/08/10(木) 17:46:03.19
>>508
化身見直してもっと硬めのビルドにするとか色々やりようあるだろ
化身見直してもっと硬めのビルドにするとか色々やりようあるだろ
505: 名無しさん 2023/08/10(木) 17:12:20.43
下手とかうまいってあるの
適当にヤバそうな攻撃回避してあとはスキル回しするだけだけど
適当にヤバそうな攻撃回避してあとはスキル回しするだけだけど
507: 名無しさん 2023/08/10(木) 17:14:06.80
>>505
俺も無いと思う。ビルドとリソース管理が全て。
プレイスキルと言うよりも立ち回り方はある程度必要だろうけどビルドで10%ダメージ積むことに比べたら微々たる意味しかないんじゃないか。
俺も無いと思う。ビルドとリソース管理が全て。
プレイスキルと言うよりも立ち回り方はある程度必要だろうけどビルドで10%ダメージ積むことに比べたら微々たる意味しかないんじゃないか。
513: 名無しさん 2023/08/10(木) 17:18:02.72
>>507
だよね
ウーバーリリスとか他のボスでもそうだけど予備動作デカイ系や範囲出る攻撃は流石に避けてかないとキツいのは分かる
だよね
ウーバーリリスとか他のボスでもそうだけど予備動作デカイ系や範囲出る攻撃は流石に避けてかないとキツいのは分かる
527: 名無しさん 2023/08/10(木) 17:52:17.92
>>505
あると思うよ、フレンドでもそれは無理だろって戦いかたしてシぬ原因究明もしないでビルド構築から下手なやつもいるし
パワープレイしたいならドルか馬場すりゃいいのにローグだしすぐシぬわ
あると思うよ、フレンドでもそれは無理だろって戦いかたしてシぬ原因究明もしないでビルド構築から下手なやつもいるし
パワープレイしたいならドルか馬場すりゃいいのにローグだしすぐシぬわ
512: 名無しさん 2023/08/10(木) 17:16:35.80
そういうのが発生しないビルドが強いだけで上手い下手はあるよねって