759: 名無しさん 2023/08/19(土) 08:02:31.42
雷雲+ダイソン&統率者+蔦+地底で嵐スキルのクールダウンゴリゴリ短縮されるからこれで旋風、暴風乱発が障壁爆破の回数
一番多くなるとおもってたけど猛威の化身と血の咆哮も30%引いたら即、大地発動か。どっちが大地回るかね?
一番多くなるとおもってたけど猛威の化身と血の咆哮も30%引いたら即、大地発動か。どっちが大地回るかね?
761: 名無しさん 2023/08/19(土) 08:10:31.34
>>759
暴風は入れてるけど旋風は微妙だから外している
向こう見ず装備しているから血の咆哮とシナジーあるし
モディファイアーだけでクールダウン短縮と攻撃速度15%アップも侮れない
旋風みたいに回りくどいことしなくても土の護り結構出してくれるから強いよ
暴風は入れてるけど旋風は微妙だから外している
向こう見ず装備しているから血の咆哮とシナジーあるし
モディファイアーだけでクールダウン短縮と攻撃速度15%アップも侮れない
旋風みたいに回りくどいことしなくても土の護り結構出してくれるから強いよ
762: 名無しさん 2023/08/19(土) 08:18:34.87
>>761
旋風、一応防御アップあるしノックバックさえ無きゃなぁ…
地底外すと暴風乱発出来なくなるのだけ悩むなw
旋風、一応防御アップあるしノックバックさえ無きゃなぁ…
地底外すと暴風乱発出来なくなるのだけ悩むなw
772: 名無しさん 2023/08/19(土) 08:44:58.90
>>759
大地回すなら突進が一番だと思う
大地回すなら突進が一番だと思う
764: 名無しさん 2023/08/19(土) 08:23:22.64
障壁ドルイドはダイソン+雷雲&蔦+統率者+猛毒付与&高まりし悪意のセットが強烈だから必須かと思ってたけど蔦使ってない人
結構いるのね。
結構いるのね。
776: 名無しさん 2023/08/19(土) 09:04:24.19
あと、単純にダメージの問題で地底なくても >>764 の3点セット強力だから必須だと思ってた
ダイソンで引っ張ってきて蔦で毒ばらまいてクリ率30%とダメージ45%増だから。
ダイソンで引っ張ってきて蔦で毒ばらまいてクリ率30%とダメージ45%増だから。
771: 名無しさん 2023/08/19(土) 08:42:47.73
>>764
①蔦なし:大自然の猛威の化身で大地発動
②蔦あり:地底の化身 統率者
に分かれるんだと思う。俺は②蔦ありだけど
障壁ドルの精霊の加護なんだが警戒心 鉄の羽根 統率 嵐の前までは入れたんだけど
あと1枠補強と急降下どっちがいいかな?
①蔦なし:大自然の猛威の化身で大地発動
②蔦あり:地底の化身 統率者
に分かれるんだと思う。俺は②蔦ありだけど
障壁ドルの精霊の加護なんだが警戒心 鉄の羽根 統率 嵐の前までは入れたんだけど
あと1枠補強と急降下どっちがいいかな?
773: 名無しさん 2023/08/19(土) 08:58:54.63
>>771‐772
急降下は必須じゃない?障壁ドルイドのメインは結局、狼爪でのクールダウン短縮だから。
あと障壁ドルイドの大地なので大地の護りね。突進とか言うから何かと思ったw
急降下は必須じゃない?障壁ドルイドのメインは結局、狼爪でのクールダウン短縮だから。
あと障壁ドルイドの大地なので大地の護りね。突進とか言うから何かと思ったw
779: 名無しさん 2023/08/19(土) 09:15:52.66
>>773
ありがとう
ありがとう