729: 名無しさん 2023/08/19(土) 17:50:08.06
やっぱり大規模ナーフが駄目だったな
774: 名無しさん 2023/08/19(土) 20:05:05.95
>>729
マジで何でナーフ必要だった?って感じだもんな
モンスターの強さの底上げとエンドコンテンツの拡張で補えばいいものを、運営の開発遅れを基準にプレイヤーのビルドの開発を妨げる糞調整
糞みたいなバグを修正せず、プレイヤーが得するバグは即修正する性格の悪さ、挙げ句の果てに焚き火で言い訳ばかり
アップデートの新要素も機能してないもの多数
終わってるよ
マジで何でナーフ必要だった?って感じだもんな
モンスターの強さの底上げとエンドコンテンツの拡張で補えばいいものを、運営の開発遅れを基準にプレイヤーのビルドの開発を妨げる糞調整
糞みたいなバグを修正せず、プレイヤーが得するバグは即修正する性格の悪さ、挙げ句の果てに焚き火で言い訳ばかり
アップデートの新要素も機能してないもの多数
終わってるよ
732: 名無しさん 2023/08/19(土) 17:56:06.50
でもシーズン2から本気出すから
734: 名無しさん 2023/08/19(土) 17:57:19.86
ナーフした理由がいまだにわからない ゲーム体験損なうだけなの見えてたのに
説明も 僕たちの想定と違ったしか言わないし
説明も 僕たちの想定と違ったしか言わないし
735: 名無しさん 2023/08/19(土) 17:58:27.50
何も想定してなくても想定してなかったら違うからな
775: 名無しさん 2023/08/19(土) 20:10:01.08
ナーフはPVP主体でよほどのことがない限りやってはいけないこれは歴史が証明している
特に強いわけでもないのに数値いじるだけのナーフを繰り返すとプレイヤーは不信感から将来の希望を失う
多少のバランスの悪さは見逃さないとな。それ以前にここはセンスがなさすぎて違う意味で希望がないが
特に強いわけでもないのに数値いじるだけのナーフを繰り返すとプレイヤーは不信感から将来の希望を失う
多少のバランスの悪さは見逃さないとな。それ以前にここはセンスがなさすぎて違う意味で希望がないが
777: 名無しさん 2023/08/19(土) 20:21:25.41
いや、ナーフ自体は否定すべきではないだろ
今回のナーフの問題点は方向性見えてない時点で行ったという部分
ちゃんとした明確な理由があるならナーフは良い
今回のナーフの問題点は方向性見えてない時点で行ったという部分
ちゃんとした明確な理由があるならナーフは良い
782: 名無しさん 2023/08/19(土) 20:37:41.83
アクションゲーム特にハクスラでは「強い」ことはすなわち面白いにつながる
ナーフはどんな理由であれ、弱くする=面白くなくすんだから相当な理由がない限りするべきじゃない
それより他のビルド・クラスを強化してバランス取るべき
ナーフは完全に運営側のただの手抜きだよ
ナーフはどんな理由であれ、弱くする=面白くなくすんだから相当な理由がない限りするべきじゃない
それより他のビルド・クラスを強化してバランス取るべき
ナーフは完全に運営側のただの手抜きだよ