372: 名無しさん 2023/08/23(水) 10:52:34.90
とりあえず各種耐性のエリクサーなんて使い分けしないし嵩張るので全耐性エリクサーにしませんか?
374: 名無しさん 2023/08/23(水) 10:55:22.87
ディアブロに限らないんだけど料理とかで時間限定バフ付いたりするの嫌いだからやめて欲しいんだよな
あるゲーム多いから割と好きな人がいるんだろうけど
あるゲーム多いから割と好きな人がいるんだろうけど
376: 名無しさん 2023/08/23(水) 11:00:09.93
>>374
Witcherをプレイしてみて
Witcherをプレイしてみて
378: 名無しさん 2023/08/23(水) 11:03:39.38
>>376
ウィッチャー?
3はめっちゃハマったよ
どうしてもな時以外薬なんかほぼ使ってない気がする
ウィッチャー?
3はめっちゃハマったよ
どうしてもな時以外薬なんかほぼ使ってない気がする
380: 名無しさん 2023/08/23(水) 11:11:24.39
>>378
俺もそうだな。飯食ったり温泉入ったりで一時的なバフつくのダルいからやってない
俺もそうだな。飯食ったり温泉入ったりで一時的なバフつくのダルいからやってない
384: 名無しさん 2023/08/23(水) 11:23:55.36
一時的とか時間限定バフはそれなりの効果があってそれを実感出来ないと微妙ではあるよね
凄い短い時間だけどそのバフによって普段出来ないような無茶できたり戦況を打破するような物なら実感も出来るだろうけど
中途半端に長い効果時間で効果も低いとなるとありがたみは無くなるし
作る、拾う→使う→そして時間を気にする
というプレイヤー自身に降りかかるデバフと化す
例えば経験値5%アップとかwww
凄い短い時間だけどそのバフによって普段出来ないような無茶できたり戦況を打破するような物なら実感も出来るだろうけど
中途半端に長い効果時間で効果も低いとなるとありがたみは無くなるし
作る、拾う→使う→そして時間を気にする
というプレイヤー自身に降りかかるデバフと化す
例えば経験値5%アップとかwww
385: 名無しさん 2023/08/23(水) 11:27:09.95
>>384
D4に関してはエリクサーは5%目的だし、お香は実績目的だからな
無駄に種類あっても作成しないし倉庫圧迫するだけ
ウバリリでも使わなかったわ
D4に関してはエリクサーは5%目的だし、お香は実績目的だからな
無駄に種類あっても作成しないし倉庫圧迫するだけ
ウバリリでも使わなかったわ
388: 名無しさん 2023/08/23(水) 11:31:39.05
>>385
ほんと5%↑のためだけだもんな
今後予定されてる属性耐性重視になるアプデが来たら尚更負担でしか無くなる
ほんと5%↑のためだけだもんな
今後予定されてる属性耐性重視になるアプデが来たら尚更負担でしか無くなる
389: 名無しさん 2023/08/23(水) 11:37:50.97
>>384
それな
時間限定バフが常用当然になるとそれ前提でバランス調整されて実質未使用時がデバフみたいになる
本末転倒のクソ仕様になりかねん
それな
時間限定バフが常用当然になるとそれ前提でバランス調整されて実質未使用時がデバフみたいになる
本末転倒のクソ仕様になりかねん
390: 名無しさん 2023/08/23(水) 11:38:56.00
エリクサーの5%アップはトーメントの+200%と加算だから実質1.67%しか経験値増えてないというね
433: 名無しさん 2023/08/23(水) 13:00:35.08
>>390
それほんと?シーズン2情報より衝撃なんだが
マジならもうエリクサー木にしないわ
それほんと?シーズン2情報より衝撃なんだが
マジならもうエリクサー木にしないわ
391: 名無しさん 2023/08/23(水) 11:40:01.22
エリクサーなんてセット式にして常時効果ONでいい
消耗品である必要ゼロ
消耗品である必要ゼロ