【ディアブロ4】脆弱、オーバーパワー、耐性・・・色々いじるみたいだけど本当に大丈夫?【diablo4】

516: 名無しさん 2023/08/23(水) 16:50:28.16
脆弱、オーバーパワー、クリティカルヒットダメージ、元素耐性などのステータス効果の仕様が変更されます。

また弄るの大丈夫なんか
ナーフだったら暴動起きるぞ

518: 名無しさん 2023/08/23(水) 16:51:55.51
>>516
バグって事にしてロルバするからヘーキヘーキ

522: 名無しさん 2023/08/23(水) 16:55:02.35
>>516
脆弱加算化で大幅ナーフ、オバパを数%バフしてお茶濁し、敵HP調整とか何それ
ってなるよ花京院の魂を賭けても良い

529: 名無しさん 2023/08/23(水) 17:03:52.19
>>516
毎シーズンそこいじるんだろうな

耐性はユーザーにメリットなんて無いのに
何がしたいんだろう
装備のmod枠を耐性で潰したらどうなるか想像できないのかな
そもそも敵の属性すら選べない以上満遍なく耐性積むしかないのに
まさか敵に合わせて装備を入れ替えさせたいのか

584: 名無しさん 2023/08/23(水) 18:35:01.40
>>529
装備変えさせるのはいいけど倉庫増やすのとスキル・装備を登録出来るようにしてからしろ

527: 名無しさん 2023/08/23(水) 16:59:59.66
DPSの計測とか絶対してなさそう
ようつべみて修正するとこ決めてそう

533: 名無しさん 2023/08/23(水) 17:05:30.11
>>527
テストプレイしてないことが証明されたからな
リリスを倒した動画見てナーフを決めてると言われてるし

531: 名無しさん 2023/08/23(水) 17:05:09.52
まあ耐性テコ入れはリリース当初からシーズン2でやると予告してたから予定通りではある

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1683993093/