387: 名無しさん 2023/08/26(土) 01:25:37.37
パラゴン弄る時に一つずつ外さなきゃならんのはただの無駄な時間でしかない
試しに別のレアノードに繋げてみようってなら兎も角としてそれ以外なら一括でリセット出来た方が良いだろ
試しに別のレアノードに繋げてみようってなら兎も角としてそれ以外なら一括でリセット出来た方が良いだろ
389: 名無しさん 2023/08/26(土) 01:28:08.82
>>387
それに関しては鰤クソだわ。なんでスキルツリーにあってパラゴンにないのか。
それに関しては鰤クソだわ。なんでスキルツリーにあってパラゴンにないのか。
391: 名無しさん 2023/08/26(土) 01:45:13.79
バグとか計算式とか基礎の糞はおいといて、パラゴンの自由度が低すぎるのが凡ゲーだなあって
直接的に自由にステータスや倍率どんどん変えさせろよ
移動速度や馬速度とかいれてもいいぞ
マナ回復速度とか
直接的に自由にステータスや倍率どんどん変えさせろよ
移動速度や馬速度とかいれてもいいぞ
マナ回復速度とか
393: 名無しさん 2023/08/26(土) 01:53:52.45
パラゴン自体がいらない。ドロップしたギアのみで強化していくのが良い。
395: 名無しさん 2023/08/26(土) 01:58:31.11
>>393
パラゴンは触れ込みだけ大層だが、実際は追加でステータスだけ上がる浅いパッシブツリーみたいなもんだからな。やってることは3のパラゴンレベルと大差ない。
レジェンダリーノードの数と種類増やして、前にも出てるけど移動速度とか特定スキルの攻撃範囲みたいなユーザビリティ方面を、色々な方向で強化出来ればよかった。
パラゴンは触れ込みだけ大層だが、実際は追加でステータスだけ上がる浅いパッシブツリーみたいなもんだからな。やってることは3のパラゴンレベルと大差ない。
レジェンダリーノードの数と種類増やして、前にも出てるけど移動速度とか特定スキルの攻撃範囲みたいなユーザビリティ方面を、色々な方向で強化出来ればよかった。
413: 名無しさん 2023/08/26(土) 04:25:24.28
>>393
撃破精髄回復無くなったら困るわ
撃破精髄回復無くなったら困るわ
397: 名無しさん 2023/08/26(土) 02:01:53.24
パラゴンなんて無料でやり直せたとしても面倒なレベル
ビルドかえるたびにあんなややこしいパラゴンボードいちいちやってらんねーよ
ビルドかえるたびにあんなややこしいパラゴンボードいちいちやってらんねーよ
399: 名無しさん 2023/08/26(土) 02:12:08.13
やはりパラゴン含めたロードアウトだろう
まあ無理だろうけど
まあ無理だろうけど
414: 名無しさん 2023/08/26(土) 06:06:10.57
>>399
ロードアウトなんか実装されたら最悪だぞ
街にいるプレイヤー全員の倉庫とロードアウトまで読み込む羽目になる
ロードアウトなんか実装されたら最悪だぞ
街にいるプレイヤー全員の倉庫とロードアウトまで読み込む羽目になる
401: 名無しさん 2023/08/26(土) 02:23:46.17
シーズン3のシーズン要素はスキルパラゴンのリセット無料化
405: 名無しさん 2023/08/26(土) 02:45:17.47
>>401
シーズン2の要素に宝石インベントリのこと書く開発だからありえるのがこわい
シーズン2の要素に宝石インベントリのこと書く開発だからありえるのがこわい
490: 名無しさん 2023/08/26(土) 12:39:59.41
パラゴンボードの仮チェック機能や全リセとかは
すぐにでも導入できそうなのに絶対やらないうんち鰤鰤
すぐにでも導入できそうなのに絶対やらないうんち鰤鰤