872: 名無しさん 2023/08/30(水) 19:50:55.10
策士の心臓(200-150のリソース消費で敵4秒スタン)
をしばらく試してみたけど
これWW馬場でやると効果がほぼ永続してる気がする
いちど「次の攻撃が命中したすべて敵を秒間スタンさせる」
のアイコンが出るとアイコンがNMDにいる間ほとんど消えない
これ他のクラスやビルドでも行けるのかな
をしばらく試してみたけど
これWW馬場でやると効果がほぼ永続してる気がする
いちど「次の攻撃が命中したすべて敵を秒間スタンさせる」
のアイコンが出るとアイコンがNMDにいる間ほとんど消えない
これ他のクラスやビルドでも行けるのかな
933: 名無しさん 2023/08/31(木) 07:08:15.46
>>872
状態異常が近くの敵に伝搬する奴なんて良いんじゃない?
あれかなり範囲拾いんでそんなにスタン頻発するならボス以外は何もできなさそう。
状態異常が近くの敵に伝搬する奴なんて良いんじゃない?
あれかなり範囲拾いんでそんなにスタン頻発するならボス以外は何もできなさそう。
943: 名無しさん 2023/08/31(木) 09:18:21.37
>>933
そのレジェンダリーは使ってみたけど少なくともWWだと
触れた敵は全部スタンできるのであまり違いは感じなかった
多分黒点をつかさどる化身(操作障害にするとソース4回復)
がいいんじゃないかと思うけど非常にバグっぽいので
ビルドを組みなおすのが怖い
多分1.1.3のこの↓修正が新たなバグを呼んだっぽい
スキルが注入されていた場合、策士の囚われた心臓が
スタン効果を発動していなかった不具合を修正しました。
そのレジェンダリーは使ってみたけど少なくともWWだと
触れた敵は全部スタンできるのであまり違いは感じなかった
多分黒点をつかさどる化身(操作障害にするとソース4回復)
がいいんじゃないかと思うけど非常にバグっぽいので
ビルドを組みなおすのが怖い
多分1.1.3のこの↓修正が新たなバグを呼んだっぽい
スキルが注入されていた場合、策士の囚われた心臓が
スタン効果を発動していなかった不具合を修正しました。
946: 名無しさん 2023/08/31(木) 09:57:26.08
策士とチャネリングスキルなら一生ハメれるってことでいいのか?
インシネレーターの出番だな
インシネレーターの出番だな
949: 名無しさん 2023/08/31(木) 10:40:36.35
>>946
少なくともWW馬場だといちど「次の攻撃が命中したすべて敵を秒間スタンさせる」
のアイコンが出るとNMDにいる間ほとんど消えない(よってずっとハメれる)
ちょっと金欠なので他のビルドでも行けるか試せてないないので
金と暇とdiablo 4をやる意欲があるひとはぜひ試してみてほしい
少なくともWW馬場だといちど「次の攻撃が命中したすべて敵を秒間スタンさせる」
のアイコンが出るとNMDにいる間ほとんど消えない(よってずっとハメれる)
ちょっと金欠なので他のビルドでも行けるか試せてないないので
金と暇とdiablo 4をやる意欲があるひとはぜひ試してみてほしい