534: 名無しさん 2023/09/13(水) 09:33:08.42
ハードコアトーメント63で開放できたからレギオン行ってみたら皆似た考えみたいで6人全員60台前半
野良でパーティー組んでワチャワチャしてたけどなんとか従僕3体倒せてたし結構ちょうどいい塩梅だったと思うわ
このゲーム祖霊装備ある程度揃うレベル80くらいまでは凄く楽しい
遥か後ろにできる雷ドーム、ボスと合体して動かない憤怒、追尾性長すぎの目眩爆発と同じゲームとは思えん
野良でパーティー組んでワチャワチャしてたけどなんとか従僕3体倒せてたし結構ちょうどいい塩梅だったと思うわ
このゲーム祖霊装備ある程度揃うレベル80くらいまでは凄く楽しい
遥か後ろにできる雷ドーム、ボスと合体して動かない憤怒、追尾性長すぎの目眩爆発と同じゲームとは思えん
538: 名無しさん 2023/09/13(水) 10:43:02.96
>>534
無理に難易度上げようとしすぎな気はする、リリスとかでも思うけど高難易度にすればいいと思ってる節がある
無理に難易度上げようとしすぎな気はする、リリスとかでも思うけど高難易度にすればいいと思ってる節がある
540: 名無しさん 2023/09/13(水) 11:22:50.67
>>538
それは俺も思うわ
で、致命的なのがその難易度とアイテム掘る楽しみが結びつかんこと
開発は嫌がるやろけどハクスラって装備厳選できたらボスはボッ立ちブンブンで倒せればええと思ってる
楽しいのはボス戦じゃなくてそれまでの過程やから
リリスのトゲとかできの悪いアクションゲームだし、逆にパターン覚えれば装備厳選甘くてもいける、
え?じゃあなんのために装備掘るの?
ってエンコン部分がハクスラ要素否定してるのが問題やと思いました。あくまで俺の感想やけど
それは俺も思うわ
で、致命的なのがその難易度とアイテム掘る楽しみが結びつかんこと
開発は嫌がるやろけどハクスラって装備厳選できたらボスはボッ立ちブンブンで倒せればええと思ってる
楽しいのはボス戦じゃなくてそれまでの過程やから
リリスのトゲとかできの悪いアクションゲームだし、逆にパターン覚えれば装備厳選甘くてもいける、
え?じゃあなんのために装備掘るの?
ってエンコン部分がハクスラ要素否定してるのが問題やと思いました。あくまで俺の感想やけど
546: 名無しさん 2023/09/13(水) 12:05:13.57
>>540
ある意味ボス戦ってさ「あなたはここまで強くなりました!」の結果発表みたいなもんなんだよね
強くなってもボスに苦戦、下手したら即シみたいなのは違うよね
ある意味ボス戦ってさ「あなたはここまで強くなりました!」の結果発表みたいなもんなんだよね
強くなってもボスに苦戦、下手したら即シみたいなのは違うよね
553: 名無しさん 2023/09/13(水) 12:22:30.57
>>546
それはそれで
打たれ強いビルドに調整する楽しさはある
それはそれで
打たれ強いビルドに調整する楽しさはある