134: 名無しさん 2023/09/13(水) 13:47:12.11
良調整きたら化けるとは思うけど、いつまでも馬糞まんじゅうのままだから困る
136: 名無しさん 2023/09/13(水) 13:51:12.71
>>134
これって調整でどうにかなるんだろか
色々な要素が噛み合ってなかったり外してたりするから、なんか難しいキモ
これって調整でどうにかなるんだろか
色々な要素が噛み合ってなかったり外してたりするから、なんか難しいキモ
138: 名無しさん 2023/09/13(水) 13:54:09.41
>>136
少なくとも今までやってるような微妙な数値上げ下げじゃあどうにもならんだろうなぁ
ちゃんと計算出来る人が思い切って大規模に変えるなら数値変更だけでも良くなるとは思うけど。
少なくとも今までやってるような微妙な数値上げ下げじゃあどうにもならんだろうなぁ
ちゃんと計算出来る人が思い切って大規模に変えるなら数値変更だけでも良くなるとは思うけど。
135: 名無しさん 2023/09/13(水) 13:50:04.66
開発は良い調整だと思ってる感じが絶望的なんだよな
144: 名無しさん 2023/09/13(水) 14:19:58.09
鰤は面倒なほどいいって価値観から抜け出せないのかね
使いにくいUIとかテレポート時の詠唱とか馬のCDとか挙げたらキリがない
使いにくいUIとかテレポート時の詠唱とか馬のCDとか挙げたらキリがない
145: 名無しさん 2023/09/13(水) 14:29:33.74
馬のクールダウンは本当に何のためにあるのかわからん
157: 名無しさん 2023/09/13(水) 16:16:20.76
>>145
多分pvpでこまめに乗り降りされるのを防ぐため
多分pvpでこまめに乗り降りされるのを防ぐため
146: 名無しさん 2023/09/13(水) 14:37:25.66
以前見たブリザード関係の記事だとWoWの関係者がWoWをユーザーフレンドリーにし過ぎた事後悔してるみたいな事言ってたね
ゲームのタイトルで関係者の考え方は違うと思うけど
ゲームのタイトルで関係者の考え方は違うと思うけど
147: 名無しさん 2023/09/13(水) 14:39:23.91
その頃だとブランド力を落とすようなタイトルは決してリリースさせない
とか当時の社長言ってた記憶
当たり前だけど人も企業も変わるのね
とか当時の社長言ってた記憶
当たり前だけど人も企業も変わるのね