581: 名無しさん 2023/09/13(水) 20:30:27.06
3キャラ100になった~
さすがにs2まで寝かせるがs2は全キャラコアスキル2個くらい追加+新キャラくらいあるかな?
さすがにs2まで寝かせるがs2は全キャラコアスキル2個くらい追加+新キャラくらいあるかな?
583: 名無しさん 2023/09/13(水) 20:41:13.33
シーズン2はシーズン1と同じだよ
心臓が無くなるくらい
心臓が無くなるくらい
584: 名無しさん 2023/09/13(水) 21:27:48.62
新クラス追加なんてDLCとかじゃないと普通ないでしょ
次のシーズンの目玉が宝石タブ追加とかアピールしてる時点でなんも期待できんわ
次のシーズンの目玉が宝石タブ追加とかアピールしてる時点でなんも期待できんわ
585: 名無しさん 2023/09/13(水) 21:35:46.39
スキル増えたりしないのか??
ビルド変わんないなら誰がやるんや?
ビルド変わんないなら誰がやるんや?
616: 名無しさん 2023/09/14(木) 10:33:47.79
S1の心臓も色んな種類あるけど、結局ビルドに大きな変化を与えるのはマナ全消費で発射物増える心臓くらいだと思う。
あれのチェーンライトニングみたいな、リスクと引き換えに大きくプレイスタイルを変えるのは歓迎だよね。
ただ瀉血や自動発動モノに関しては単に使用スキル追加やスキルが便利になるだけなので、プレイスタイルの変化とは違うと思ってる。
一方的な単純に強化されて強い!って言うだけではなかなか時代的にも厳しいんじゃないかな。
これってつまりスキルの設定数の問題や、そもそもゴミスキルが多すぎるって事の裏返しな訳でさ。
じゃあ心臓じゃなくて根幹部分のそっちを先に調整すべきだよなぁ・・・ってのが正直な感想。
あれのチェーンライトニングみたいな、リスクと引き換えに大きくプレイスタイルを変えるのは歓迎だよね。
ただ瀉血や自動発動モノに関しては単に使用スキル追加やスキルが便利になるだけなので、プレイスタイルの変化とは違うと思ってる。
一方的な単純に強化されて強い!って言うだけではなかなか時代的にも厳しいんじゃないかな。
これってつまりスキルの設定数の問題や、そもそもゴミスキルが多すぎるって事の裏返しな訳でさ。
じゃあ心臓じゃなくて根幹部分のそっちを先に調整すべきだよなぁ・・・ってのが正直な感想。
620: 名無しさん 2023/09/14(木) 10:53:07.03
心臓がウリのシーズン1の惨状を見て何も感じないのがヤバいわ