446: 名無しさん 2023/09/15(金) 10:49:58.23
せっかく広いフィールド作ったのになんでエンドコンテンツがダンジョンなの
フィールドに強い敵出して良い物ドロップするようにしてグリフも経験値で上がるようにしろ
ヘルタイドの敵はNMD100くらいの強さにすればいい
つまらんクソギミックとかいらないんだよこのハゲやろー
フィールドに強い敵出して良い物ドロップするようにしてグリフも経験値で上がるようにしろ
ヘルタイドの敵はNMD100くらいの強さにすればいい
つまらんクソギミックとかいらないんだよこのハゲやろー
450: 名無しさん 2023/09/15(金) 11:11:13.46
>>446
オープンワールドと言っておいて、エンドコンテンツが延々とダンジョンにテレポートして潜るだけだもんな
絶望的に食い合わせが悪い
そもそも、オープンワールドとしての魅力もあまり無いけど
オープンワールドと言っておいて、エンドコンテンツが延々とダンジョンにテレポートして潜るだけだもんな
絶望的に食い合わせが悪い
そもそも、オープンワールドとしての魅力もあまり無いけど
453: 名無しさん 2023/09/15(金) 11:38:47.34
>>450
ちゃんと初期は直接テレポート出来ずに世界の広さを楽しめる様になってただろwww
ちゃんと初期は直接テレポート出来ずに世界の広さを楽しめる様になってただろwww
447: 名無しさん 2023/09/15(金) 10:51:55.38
まあなんていうかハクスラに広いフィールド要らねえんだ・・・
449: 名無しさん 2023/09/15(金) 11:02:48.34
元々ディアブロが潜るゲームだったからかな
D2初期の頃はフィールドなんて要らねえんだよなあ派まあまあ居たね
あの頃は掘るじゃなくて潜るつってたなそう言えば
D2初期の頃はフィールドなんて要らねえんだよなあ派まあまあ居たね
あの頃は掘るじゃなくて潜るつってたなそう言えば
461: 名無しさん 2023/09/15(金) 12:38:47.45
OWは詰まらないし無駄って気付いてほしい
まじ意味もないし
まじ意味もないし