923: 名無しさん 2023/09/18(月) 00:56:56.43
D4は敵を蹴散らす爽快感が足りなく感じる
もう少しド派手に蹴散らしてゴア表現を過激にしてほしい
ヒャッハーしたいんじゃ
もう少しド派手に蹴散らしてゴア表現を過激にしてほしい
ヒャッハーしたいんじゃ
924: 名無しさん 2023/09/18(月) 01:03:30.78
敵がまばらで中毒性が低い
敵を倒したら次の敵が画面の端に見えてるぐらいにしないと駄目
ドメトンネルぐらいでやっと普通って感じ
敵を倒したら次の敵が画面の端に見えてるぐらいにしないと駄目
ドメトンネルぐらいでやっと普通って感じ
925: 名無しさん 2023/09/18(月) 01:09:05.48
敵の密度ってよく言うけどそこは本質じゃないと思うわ
D2RなんてD4より遥かにスカスカだけど掘りの面白さは段違い
やっぱitemizationの問題が一番大きい
D2RなんてD4より遥かにスカスカだけど掘りの面白さは段違い
やっぱitemizationの問題が一番大きい
935: 名無しさん 2023/09/18(月) 10:06:33.67
>>925
それな
どれだけ密度上げたりエンコン増やしても3みたいに速攻飽きられるだけ
開発が3みたいにしないって言ったらしいけど結局なってるやろがい!なのが分かってないんだろうな
それな
どれだけ密度上げたりエンコン増やしても3みたいに速攻飽きられるだけ
開発が3みたいにしないって言ったらしいけど結局なってるやろがい!なのが分かってないんだろうな
926: 名無しさん 2023/09/18(月) 01:14:15.07
D2は戦闘そのものが容赦なくて楽しいんだよな
ジールで不自然なぐらい素早くベベべべっと殴ってるだけで気持ちいい
ジールで不自然なぐらい素早くベベべべっと殴ってるだけで気持ちいい
927: 名無しさん 2023/09/18(月) 01:29:41.71
アイテムが楽しくないと敵を倒すこと自体に楽しみを求めるしかなくなって
それも無いとなると…
それも無いとなると…