390: 名無しさん 2023/09/24(日) 12:58:23.94
予想
・tier5はシーズン2開始時も実装なし
・ボス五体がウーバーリリス的なシにゲーでフェーズスキップ不可
各属性持ちでそれに合わせて耐性装備必須
・超どうでもいいシーズンクエストだけムダに長い
・tier5はシーズン2開始時も実装なし
・ボス五体がウーバーリリス的なシにゲーでフェーズスキップ不可
各属性持ちでそれに合わせて耐性装備必須
・超どうでもいいシーズンクエストだけムダに長い
394: 名無しさん 2023/09/24(日) 14:07:34.00
耐性装備ガッチリ固めたらギミックダメージでさえほとんど無視できたら選択肢の一つになりうる
耐性っていうのは目に見えて効果が出るようにしないとみんな火力しか見ずにクリ率脆弱のワンパターン確定
耐性っていうのは目に見えて効果が出るようにしないとみんな火力しか見ずにクリ率脆弱のワンパターン確定
395: 名無しさん 2023/09/24(日) 14:43:53.25
NMDガチャのハズレに耐性も加わるようになるのか。。
敵も耐性持つようになったら最悪だな。D2みたいに狩り場を自由に選べる訳じゃないし
敵も耐性持つようになったら最悪だな。D2みたいに狩り場を自由に選べる訳じゃないし
396: 名無しさん 2023/09/24(日) 14:52:42.88
脆弱とクリティカルのナーフに加え耐性関連で更にガッツリ人減りそうだな エターナルキャラは無事シ亡
397: 名無しさん 2023/09/24(日) 14:56:43.97
開発のクソムーブから察するに耐性積まないと属性攻撃に耐えられないような調整になる事は容易に推測出来る
耐性と同時にクリ率脆弱も調整くるけど間違いなく弱体化
この開発が何目指してるってコンテンツ消費の阻止なんだよ
めんどくさくして時間かかるようにすればプレイ時間が長くなるっていう浅はかな考え
ディアブロという看板と自分達が作った物に変な自信持ってて勘違いしてるからそうなる
そんなもん人が離れて当たり前で激怒心臓みたいにまた緩和するけど時すでに遅しって事になる
耐性と同時にクリ率脆弱も調整くるけど間違いなく弱体化
この開発が何目指してるってコンテンツ消費の阻止なんだよ
めんどくさくして時間かかるようにすればプレイ時間が長くなるっていう浅はかな考え
ディアブロという看板と自分達が作った物に変な自信持ってて勘違いしてるからそうなる
そんなもん人が離れて当たり前で激怒心臓みたいにまた緩和するけど時すでに遅しって事になる
403: 名無しさん 2023/09/24(日) 17:20:54.11
ボス毎に耐性考えて装備そろえてね、をやるなら装備状態の保存と、その装備専用の保管スペース、ロック機能は実装してくれないと困るんだよなぁ、やってくれるかな、くれなさそう。