482: 名無しさん 2023/09/26(火) 02:22:57.93
脆弱クリティカルの調整、これでまた数字下げるだけだったらいよいよ終わりだな
計算式が乗算になっているのが根本的にダメだからそこを調整しないとクソ調整になるのが目に見えてるけど、果たして修正できる技術があるのか
計算式が乗算になっているのが根本的にダメだからそこを調整しないとクソ調整になるのが目に見えてるけど、果たして修正できる技術があるのか
495: 名無しさん 2023/09/26(火) 09:26:07.36
>>482
修正するだけなら簡単だろ
*を+に置換するだけな😁
修正するだけなら簡単だろ
*を+に置換するだけな😁
486: 名無しさん 2023/09/26(火) 07:46:28.36
クリ脆弱項目修正したとしても
それ以外の項目やたら多くて微妙だし
グチャグチャしとる
オーバーパワー
幸運の一撃
負傷時のダメアップ
他にも沢山あるけど精査しないとあかんやろ
あとスキルに付随する化身も結局使わざる得ないし、こんなんスキル1振った状態に盛り込んで欲しい
コンビネーション 全方位化身
それ以外の項目やたら多くて微妙だし
グチャグチャしとる
オーバーパワー
幸運の一撃
負傷時のダメアップ
他にも沢山あるけど精査しないとあかんやろ
あとスキルに付随する化身も結局使わざる得ないし、こんなんスキル1振った状態に盛り込んで欲しい
コンビネーション 全方位化身
487: 名無しさん 2023/09/26(火) 07:49:56.88
負傷と健全はいらんね
近距離遠距離もいらんと思う
近距離遠距離もいらんと思う
488: 名無しさん 2023/09/26(火) 08:01:04.40
幸運は特化型ビルドあるけど
オバパはあるんか?
無いならもう消してしまっても問題無いのでは
オバパはあるんか?
無いならもう消してしまっても問題無いのでは
492: 名無しさん 2023/09/26(火) 08:42:37.24
活かせもしないのに無駄に細分化しすぎよな
オバパとかクリティカルに統合して簡略化すりゃいいのに
オバパとかクリティカルに統合して簡略化すりゃいいのに