【ディアブロ4】パラゴンとかグリフにもハクスラ要素欲しかったわ【diablo4】

618: 名無しさん 2023/09/27(水) 10:29:43.35
パラゴンボードのカスタマイズ要素は現状だとどのボードを使ってどのルートでどのグリフをいれるかって感じたけどもう一つ二つカスタマイズできる要素がほしいな

621: 名無しさん 2023/09/27(水) 15:56:55.68
>>618
パラゴンボード&グリフに関してはハクスラ要素ないのがなぁ
グリフ育成とか要らないから、ランダムドロップにすれば良かったのに

622: 名無しさん 2023/09/27(水) 16:01:04.68
>>621
1枚だけでもいいから白地ボードからメイキングできたらいいのにね
ノードやグリフは効果ランダムでランダムドロップ
ソケット空けはエンコンのボスが低確率ドロップとかで

628: 名無しさん 2023/09/27(水) 18:08:39.91
ハクスラ要素増やせって話はよく理解できるな
レベル上げ虚無とかグリフ上げ虚無とか、そりゃしか現状やる事ないゲームでそれを否定ってディアブロ4やるなって事と同義だと思う

まーポリコレ野郎は黙ってろやって感じだな

629: 名無しさん 2023/09/27(水) 18:17:46.21
ビルド必須のノード・ボードランダムにされてもビルドの幅が今以上に狭まるだけだからな面白くなるわけがない
じゃあ胸当てや兜も特定の開放アイテム入手するまではその部位は装備できません、にして面白くなるか?
お前が言ってるのはそういうことやぞ

651: 名無しさん 2023/09/27(水) 21:22:19.80
>>629
それがハクスラゲーでは?
ビルドを変える事ができるアイテムがある事はつまらない、装備の数値だけ追い求めるのが良いってコトかい?

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1695052092