100: 名無しさん 2023/10/06(金) 08:14:43.50
10月11日に公表されるのは
> クラスのバランス調整や新たなユニーク・アイテム、耐性全般への変更、その他多くの利便性向上のアップデートと不具合の修正については次回の焚き火の談話にてご紹介します
らしい。パラゴン変わるならいいんだけどクラスのバランス調整でそこまでテコ入れあるか微妙なラインだなぁ
> クラスのバランス調整や新たなユニーク・アイテム、耐性全般への変更、その他多くの利便性向上のアップデートと不具合の修正については次回の焚き火の談話にてご紹介します
らしい。パラゴン変わるならいいんだけどクラスのバランス調整でそこまでテコ入れあるか微妙なラインだなぁ
101: 名無しさん 2023/10/06(金) 08:25:56.66
耐性の変更って現状意味ないよってだけで意味持たせましたってのが正解になるかはわからんよな
面倒くさくなるだけって可能性もある
面倒くさくなるだけって可能性もある
102: 名無しさん 2023/10/06(金) 09:08:25.08
そもそも2みたいに耐性に合わせたトレハンってのがNMDの仕様上難しいからな
紋章選別の手間が増えるだけなんじゃないの
紋章選別の手間が増えるだけなんじゃないの
103: 名無しさん 2023/10/06(金) 09:16:03.89
耐性は追加される5ボス用
104: 名無しさん 2023/10/06(金) 10:09:29.85
指輪アミュレットの厳選が大変になるな
でも耐性が80%ぐらいつけれてダメージ80%カットTia100でも殴り合えますってなれば 厳選してNMD毎に切り替えて遊べたら面白いと思う
突如画面外から放たれる物理属性のバリスタは知らない
でも耐性が80%ぐらいつけれてダメージ80%カットTia100でも殴り合えますってなれば 厳選してNMD毎に切り替えて遊べたら面白いと思う
突如画面外から放たれる物理属性のバリスタは知らない
107: 名無しさん 2023/10/06(金) 11:10:20.55
耐性はもうOPではなく防具自体に固定で付属してればいい
108: 名無しさん 2023/10/06(金) 12:03:09.65
>>107
それがえぇな
厳選がきつくなるけど
それがえぇな
厳選がきつくなるけど