140: 名無しさん 2023/10/06(金) 17:10:14.68
ボスは増えるだけで結局今までと同じビルドしか組めんしやること変わらんやん
183: 名無しさん 2023/10/07(土) 11:20:06.14
ビルド、装備を手軽に組めない
倉庫容量が少ない
今どきのゲームではない
いろいろ試すのが楽しいのに
それを開発が捨てている
倉庫容量が少ない
今どきのゲームではない
いろいろ試すのが楽しいのに
それを開発が捨てている
191: 名無しさん 2023/10/07(土) 12:55:23.15
ビルドに関しては基本スキルが腫れ物なんだと思うわ
仕方なしに2、3P振るスキルに5枠も使う必要がない
もう全部コアスキルにしちゃってリソースはパッシブで強化される自動回復にするとかどうよ
D2だってInsight発動させてから俄然と楽しくなるんだしビルド幅も増える
仕方なしに2、3P振るスキルに5枠も使う必要がない
もう全部コアスキルにしちゃってリソースはパッシブで強化される自動回復にするとかどうよ
D2だってInsight発動させてから俄然と楽しくなるんだしビルド幅も増える
192: 名無しさん 2023/10/07(土) 13:19:59.89
ビルド幅が狭まった原因とは言われるが、D3だって結局はCDR積んで常時変身とかが主流だったしね。
193: 名無しさん 2023/10/07(土) 13:33:27.35
>>192
シーズン0はそうだったよね
謎の悔しさを発揮して台無しにしたのは開発自身
多分品評会組の遺産を現開発が何も理解してないんだと思われる
余計なことせずにロードアウトとエンドコンテンツの充実に力を入れるだけでよかったのにこの惨状だよ
シーズン0はそうだったよね
謎の悔しさを発揮して台無しにしたのは開発自身
多分品評会組の遺産を現開発が何も理解してないんだと思われる
余計なことせずにロードアウトとエンドコンテンツの充実に力を入れるだけでよかったのにこの惨状だよ
204: 名無しさん 2023/10/07(土) 17:26:07.29
>>192
でも4はCDR積んで常時発動みたいなビルドは開発側としては嫌ってるみたいだからな
結局そういう所の考え方というかセンスが酷くつまらない
でも4はCDR積んで常時発動みたいなビルドは開発側としては嫌ってるみたいだからな
結局そういう所の考え方というかセンスが酷くつまらない