335: 名無しさん 2023/10/13(金) 00:09:05.22
ダメージ計算を根幹から弄ってしまって不安しかない
祭りの予感がする
祭りの予感がする
336: 名無しさん 2023/10/13(金) 00:16:44.17
ワールドボスが数ミリしか減らないとかありそう
342: 名無しさん 2023/10/13(金) 01:36:54.89
オーバーパワーゲーやんか
343: 名無しさん 2023/10/13(金) 01:58:32.47
オーバーパワーの50%+αも乗せないと話にならんが正解
クリ脆弱も相変わらず積まないという選択肢は無いぞ
流石に乗算上限20%にされた脆弱はクリ・オーバーパワーよりも優先順位が下がってるが
クリ脆弱も相変わらず積まないという選択肢は無いぞ
流石に乗算上限20%にされた脆弱はクリ・オーバーパワーよりも優先順位が下がってるが
344: 名無しさん 2023/10/13(金) 02:12:13.69
ビルドの主軸から逸れるけど仕方なく脆弱だけのためにこのスキル入れるみたいなのは無くなるな
大した負担なく積めるならいいけど基本的には軸に沿った方が良くなる。多分。
大した負担なく積めるならいいけど基本的には軸に沿った方が良くなる。多分。
345: 名無しさん 2023/10/13(金) 02:18:30.34
クリ脆弱乗ってもボーナス10%追加のx80%
はっきり言ってしょぼ過ぎなんよ
はっきり言ってしょぼ過ぎなんよ
347: 名無しさん 2023/10/13(金) 02:31:33.25
だから火力はクソ下がると何度も言ってるけどな
モンスター側も下がるが簡悔に満ちたスタッフがプレイヤー側と同等の弱体スケーリングモンスター側に適応するわけねえからな
後は吸血力に瀉血並のぶっ壊れあることに期待するしか無いな
まっその吸血力もたった3ヶ月で取り上げられるけどな
モンスター側も下がるが簡悔に満ちたスタッフがプレイヤー側と同等の弱体スケーリングモンスター側に適応するわけねえからな
後は吸血力に瀉血並のぶっ壊れあることに期待するしか無いな
まっその吸血力もたった3ヶ月で取り上げられるけどな