148: 名無しさん 2023/10/23(月) 15:26:54.61
血の収穫は結構好きなんだがヘルタイドはほんとつまらんな
この違いはなんなんだろうか
この違いはなんなんだろうか
150: 名無しさん 2023/10/23(月) 15:32:36.97
>>148
テンポの良さと
マップのマーカーで完結してるシンプルなシステムじゃないかな?
走り回ってればガンガン敵が沸いて勝手にイベントが起こって
マーカーを頼りに召喚ポイントまで行けばボスも消化できる
ヘルタイドはイベント発生ポイントを調べてそこを周回して
ボスの発生とかはランダムでいつくるかわからない
炭が集まったらその時間内にランダムに発生する宝箱を探して回収しないといけない
制約が大きい
テンポの良さと
マップのマーカーで完結してるシンプルなシステムじゃないかな?
走り回ってればガンガン敵が沸いて勝手にイベントが起こって
マーカーを頼りに召喚ポイントまで行けばボスも消化できる
ヘルタイドはイベント発生ポイントを調べてそこを周回して
ボスの発生とかはランダムでいつくるかわからない
炭が集まったらその時間内にランダムに発生する宝箱を探して回収しないといけない
制約が大きい
154: 名無しさん 2023/10/23(月) 15:51:00.59
>>150
たしかにいちいちサイト見に行く必要が無いってのは大きいな
密度といえば生気吸収のサイフォンをヘルタイドにも輸入してほしいわ
たしかにいちいちサイト見に行く必要が無いってのは大きいな
密度といえば生気吸収のサイフォンをヘルタイドにも輸入してほしいわ
187: 名無しさん 2023/10/23(月) 17:26:53.88
>>148
いつでも行けるしサクッと終わるし場所変わっても血を引き継ぐし150の場所も分かるしで気楽にやれるからな
ヘルタイドはやり始めると張り付いて箱探さんといかんから精神的に疲れる
いつでも行けるしサクッと終わるし場所変わっても血を引き継ぐし150の場所も分かるしで気楽にやれるからな
ヘルタイドはやり始めると張り付いて箱探さんといかんから精神的に疲れる
253: 名無しさん 2023/10/23(月) 20:16:10.27
>>148
気軽にできるか、ってのは大きい気がする。
シんでも修理代くらいしかとられないし、囁きポイントも貯まるしいつでもやってるし
気軽にできるか、ってのは大きい気がする。
シんでも修理代くらいしかとられないし、囁きポイントも貯まるしいつでもやってるし
263: 名無しさん 2023/10/23(月) 20:41:59.59
>>253
開催時間が常時とたまに、シんだ際のリスクが装備修理と集めた物半分ロスト、持ち越しができるかできないか
ヘルタイドの反省から生まれたのかと思いきやヘルタイドの敵を減らしてたり
何がしたいのかよーわからんな
開催時間が常時とたまに、シんだ際のリスクが装備修理と集めた物半分ロスト、持ち越しができるかできないか
ヘルタイドの反省から生まれたのかと思いきやヘルタイドの敵を減らしてたり
何がしたいのかよーわからんな
149: 名無しさん 2023/10/23(月) 15:31:26.88
血の収穫狭いし経験値もうめえしさくっと終われるし最高だもん
152: 名無しさん 2023/10/23(月) 15:37:29.89
MNDとマリグナントトンネル、
ヘルタイドと血の収穫
ここら交換して欲しい
ヘルタイドと血の収穫
ここら交換して欲しい
156: 名無しさん 2023/10/23(月) 15:54:26.77
意外と言われてないけど
ヘルタイドは画面が真っ赤なのがうんざりするポイントだと思うよ
せっかく美麗でバリエーションあるマップ作ったのに馬鹿かよ笑
ヘルタイドは画面が真っ赤なのがうんざりするポイントだと思うよ
せっかく美麗でバリエーションあるマップ作ったのに馬鹿かよ笑
195: 名無しさん 2023/10/23(月) 17:34:14.00
>>156
これよこれ、眼がチカチカするんよ
これよこれ、眼がチカチカするんよ