22: 名無しさん 2023/11/04(土) 09:16:23.17
もっと難しいエンドゲームくるのはいいんだけど
調整不足で強いビルドに合わせての難易度だったら相当きついだろうな
今より同一のビルドが溢れかえりそう
調整不足で強いビルドに合わせての難易度だったら相当きついだろうな
今より同一のビルドが溢れかえりそう
27: 名無しさん 2023/11/04(土) 09:33:19.35
エンドコンテンツ増やしてほしいな
試行錯誤してようやくクリア出来るくらいの難易度が欲しい
試行錯誤するためのシステムが整ってないのは「開発何してたの?」って話だけど
試行錯誤してようやくクリア出来るくらいの難易度が欲しい
試行錯誤するためのシステムが整ってないのは「開発何してたの?」って話だけど
28: 名無しさん 2023/11/04(土) 09:42:19.63
エンドコンテンツはボーライなどSクラスのビルドがキャラを適切に動かして回避を行い
グリフを含めすべてが最適値でギリギリ勝てる難易度とかでいいんかな?
グリフを含めすべてが最適値でギリギリ勝てる難易度とかでいいんかな?
29: 名無しさん 2023/11/04(土) 09:44:24.09
文字だけでゲロ吐きそうになったわ
36: 名無しさん 2023/11/04(土) 10:05:08.00
新コンテンツ楽しみだけどNMDみたいなクソギミックとデバフ山盛りにして高難度謳うのだけはやめてくれよな
52: 名無しさん 2023/11/04(土) 10:56:13.44
PoE含めこの手のジャンルの高難易度はワンパンの応酬に行きついて芸が無くなりがちだから
エンドコンテンツは程よい難易度で面白いのを頼む
エンドコンテンツは程よい難易度で面白いのを頼む