757: 名無しさん 2023/11/10(金) 12:48:41.53
ドロップした装備品の上限値って、レアとそれ以上のレジェンダリー品質で
上限値上がってたりする?
レア品も分解して素材の為に拾って能力吟味してたけど
もしかして、レア品って上限値が抑えられてるならもう 鍛冶屋でレア一括解体して良いんじゃと思えてきた
もう装備厳選するのWB品やレジェンダリー品だけで良くね?って思うけど・・・
レア品を1つ1つガラクタマーク付けていくの鬱陶しくなってるくね。Lv100だと経験値入らないし
ひたすら超高速でNMDクリアする事しか考えないと、解体が邪魔過ぎる
上限値上がってたりする?
レア品も分解して素材の為に拾って能力吟味してたけど
もしかして、レア品って上限値が抑えられてるならもう 鍛冶屋でレア一括解体して良いんじゃと思えてきた
もう装備厳選するのWB品やレジェンダリー品だけで良くね?って思うけど・・・
レア品を1つ1つガラクタマーク付けていくの鬱陶しくなってるくね。Lv100だと経験値入らないし
ひたすら超高速でNMDクリアする事しか考えないと、解体が邪魔過ぎる
759: 名無しさん 2023/11/10(金) 12:52:52.94
確かアイテムパワー780以上なら上限値変わらんよ
極論925以外いらんがデュリエルだけだと中々揃わん
極論925以外いらんがデュリエルだけだと中々揃わん
760: 名無しさん 2023/11/10(金) 13:00:24.51
>>759
そういうしきい値があったのか
常に800以上ばかりだったから、余り意味がないな
たまに移動速度が10%だったり21%開始だったりして装備品によってバラバラなのは
単純に乱数が低いのと高いのを引いただけって事かなんだな・・・厳選メンドクセw
もっとシンプルに、レアはここまで、レジェ以上は付与能力値の最低値が7割り以上確定 とか
「天然の」レジェンダリー品で厳選する流れに持っていければいいのに・・・レアはもう素材程度の認識にしてさ
そういうしきい値があったのか
常に800以上ばかりだったから、余り意味がないな
たまに移動速度が10%だったり21%開始だったりして装備品によってバラバラなのは
単純に乱数が低いのと高いのを引いただけって事かなんだな・・・厳選メンドクセw
もっとシンプルに、レアはここまで、レジェ以上は付与能力値の最低値が7割り以上確定 とか
「天然の」レジェンダリー品で厳選する流れに持っていければいいのに・・・レアはもう素材程度の認識にしてさ
763: 名無しさん 2023/11/10(金) 13:06:24.96
>>760
レジェンダリーが素材でレアが厳選対象だ
実質お前の望み通りになってる
オプションで相手しないとの詳細表示オンにすると可変値の範囲が表示されるぞ
レジェンダリーが素材でレアが厳選対象だ
実質お前の望み通りになってる
オプションで相手しないとの詳細表示オンにすると可変値の範囲が表示されるぞ
767: 名無しさん 2023/11/10(金) 13:10:45.37
>>763
レジェは必要な化身の高い数値の有無しか見てないかも
他はは全部溶かしちゃってる 可変値表示はONにしてます。比較に便利だから
NMD回ってるとほんと毎回レジェ以外拾いたくないと思いつつも落ちてると拾っちまって
鍛冶屋に毎回戻されるのほんと、、NMDのゴール地点に鍛冶屋の金床置いといてくれよと
レジェは必要な化身の高い数値の有無しか見てないかも
他はは全部溶かしちゃってる 可変値表示はONにしてます。比較に便利だから
NMD回ってるとほんと毎回レジェ以外拾いたくないと思いつつも落ちてると拾っちまって
鍛冶屋に毎回戻されるのほんと、、NMDのゴール地点に鍛冶屋の金床置いといてくれよと
814: 名無しさん 2023/11/10(金) 15:18:21.03
>>759
780だったのか
てっきり850とおもってた
だいぶ分解したわ(笑)
780だったのか
てっきり850とおもってた
だいぶ分解したわ(笑)
762: 名無しさん 2023/11/10(金) 13:05:43.66
いやアイテムパワーは725から変わらんよw
それ知らないままやたら925に拘ってるアホがまじで多いんだわ
925で大事なのは武器だけだからな
それ知らないままやたら925に拘ってるアホがまじで多いんだわ
925で大事なのは武器だけだからな
768: 名無しさん 2023/11/10(金) 13:13:43.85
>>762
武器が最重要だが
防具やアクセも防御力と耐性でかなり差がつくからな
武器が最重要だが
防具やアクセも防御力と耐性でかなり差がつくからな
797: 名無しさん 2023/11/10(金) 14:39:57.26
>>768
アクセの耐性はだいたいIP890あたりで天井だね
そこまではかなり細かく耐性値区切られてる
880と870で一段階違うくらい細かい
アクセの耐性はだいたいIP890あたりで天井だね
そこまではかなり細かく耐性値区切られてる
880と870で一段階違うくらい細かい
770: 名無しさん 2023/11/10(金) 13:17:54.40
防具は850らへんのと925で比較しても目クソ鼻くそレベルでしかないんで925に拘る必要ないです
指輪も似たようなもんです
指輪も似たようなもんです
774: 名無しさん 2023/11/10(金) 13:22:04.93
>>770
お前の負け
ハクスラに向いてない以前に人とのコミュニケーションに向いてない
お前の負け
ハクスラに向いてない以前に人とのコミュニケーションに向いてない
803: 名無しさん 2023/11/10(金) 14:51:50.33
>>774
IPも見るにはみるけど優先度はめちゃくちゃ低いっていう話し
IP800のA級品とIP900のB級品だったらIP800のA級品のほうが高性能だから
IPも見るにはみるけど優先度はめちゃくちゃ低いっていう話し
IP800のA級品とIP900のB級品だったらIP800のA級品のほうが高性能だから
772: 名無しさん 2023/11/10(金) 13:19:50.90
数値が表示されてるならやっぱりよりいいものが欲しいわ
アミュや指輪はIP補正の塵積もでパラゴン1マスや宝石一つ浮いたりするもん
アミュや指輪はIP補正の塵積もでパラゴン1マスや宝石一つ浮いたりするもん
779: 名無しさん 2023/11/10(金) 13:36:21.93
防具のパワーは頭鎧腰が防御力差がでかいからそこは925で良オプ狙ったほうがいい手足はパワー差があまり無いからオプ重視
装飾は確か860位でもう耐性頭打ちしてるからその辺のやつなら指輪は耐性の種類とオプションの内容で決める
装飾は確か860位でもう耐性頭打ちしてるからその辺のやつなら指輪は耐性の種類とオプションの内容で決める