459: 名無しさん 2023/12/16(土) 12:57:49.05
特定クラスしか楽しめないエンドコンテンツってどうよ?
563: 名無しさん 2023/12/17(日) 23:35:50.26
ジアみたいに経験値で露骨に差が出るコンテンツで
ナーフすると炎上するからとクラス格差を放置してバランス取りを放棄してるのがな
冬病みとかいらんからシーズンごとに壊れなかったクラスをアッパー調整して
バランス整えてほしいわ
ナーフすると炎上するからとクラス格差を放置してバランス取りを放棄してるのがな
冬病みとかいらんからシーズンごとに壊れなかったクラスをアッパー調整して
バランス整えてほしいわ
564: 名無しさん 2023/12/17(日) 23:51:45.06
アッパークラスはシーズンごとに変えていく方針なんじゃない?
S1 ドル、ネクロ、馬場(大ナーフ喰らうまでの間)
S2 ソサ、馬場
この流れだからS3はローグがアッパー調整来るんじゃね
S1 ドル、ネクロ、馬場(大ナーフ喰らうまでの間)
S2 ソサ、馬場
この流れだからS3はローグがアッパー調整来るんじゃね
565: 名無しさん 2023/12/17(日) 23:52:31.10
とりあえずそろそろネクロの骨槍は抑圧者バリアの内側で反射するようにするべきだ
それかバリア貫通スキル追加かな
化身で追加じゃないぞスキルかパラゴンノードでだぞ
それかバリア貫通スキル追加かな
化身で追加じゃないぞスキルかパラゴンノードでだぞ
566: 名無しさん 2023/12/17(日) 23:55:00.15
狙って強くなったようには見えんけどな
どう見てもテストして無くて強い、弱いという結果になってるっぽいが
どう見てもテストして無くて強い、弱いという結果になってるっぽいが