703: 名無しさん 2023/12/19(火) 16:19:25.58
セリグ以外は揃ったけどセリグだけ全く出なくて吐きそう
セリグ無し馬場で血涙レベル上げ安定周回してる人ティアどの辺り周回してます?
パラゴンはrobのを丸パクリしてるけど結構事故ってしまう
ティーボルト外して耐久腰に変えたらリソース問題出てきそうだけど世界かわるかな?
スナップショットてやつはよくわからないので未使用です
セリグ無し馬場で血涙レベル上げ安定周回してる人ティアどの辺り周回してます?
パラゴンはrobのを丸パクリしてるけど結構事故ってしまう
ティーボルト外して耐久腰に変えたらリソース問題出てきそうだけど世界かわるかな?
スナップショットてやつはよくわからないので未使用です
704: 名無しさん 2023/12/19(火) 17:53:41.90
>>703
セリグ無し馬場で19まではクリアしたけど14を回してる
血涙30領主ティーボルトで一周4分弱
セリグ無し馬場で19まではクリアしたけど14を回してる
血涙30領主ティーボルトで一周4分弱
706: 名無しさん 2023/12/19(火) 18:12:59.14
>>704
やっぱり14ぐらいになりますよね
14クリアした時が血涙15領主ティーボルトで6分弱やったので14周回しよう思ったけど事故多いんですよね
立ち回りが下手なんやろうけど何か気を付ける事とかありますかね?
奥義の憤怒を何か別のスキルに変えた方が安定はするかなと思ってアイアンスキン入れたり色々試してはいるけど難しい···
やっぱり14ぐらいになりますよね
14クリアした時が血涙15領主ティーボルトで6分弱やったので14周回しよう思ったけど事故多いんですよね
立ち回りが下手なんやろうけど何か気を付ける事とかありますかね?
奥義の憤怒を何か別のスキルに変えた方が安定はするかなと思ってアイアンスキン入れたり色々試してはいるけど難しい···
708: 名無しさん 2023/12/19(火) 18:37:52.40
>>706
事故で一番思い付くのは支配のバグ
後は自爆なんかに巻き込まれないような立ち回りかなぁ
5の倍数で敵のライフが跳ね上がるから20の前だと14に落ち着くのかなと思ってる
事故で一番思い付くのは支配のバグ
後は自爆なんかに巻き込まれないような立ち回りかなぁ
5の倍数で敵のライフが跳ね上がるから20の前だと14に落ち着くのかなと思ってる
718: 名無しさん 2023/12/19(火) 21:54:38.28
>>708
支配は血に浸る者に変えました
血溜まりに夢中で仰る通り自爆とかくらってしまう事ありますw
吸血力もかえてみるかなぁ
支配は血に浸る者に変えました
血溜まりに夢中で仰る通り自爆とかくらってしまう事ありますw
吸血力もかえてみるかなぁ
711: 名無しさん 2023/12/19(火) 20:13:52.48
>>706
さすがに領主にティーボルトまでつけるのは尖らせすぎだよ
たぶん中国人のT25クリア時の装備参考にしてるんだろうけど、あれは火力不足を解消するための苦肉の策で防御捨てて火力全振りした構成
安定性ではなくT25回を一回クリアすることに特化してる
腰に防御寄りのやつつけてファーム時は吸血の支配も外せばT14くらいなら安定して回せると思うよ
ジアファームするときは周回速度を上げるよりも事故シをなくして安定させるほうが結果的に効率がいい
さすがに領主にティーボルトまでつけるのは尖らせすぎだよ
たぶん中国人のT25クリア時の装備参考にしてるんだろうけど、あれは火力不足を解消するための苦肉の策で防御捨てて火力全振りした構成
安定性ではなくT25回を一回クリアすることに特化してる
腰に防御寄りのやつつけてファーム時は吸血の支配も外せばT14くらいなら安定して回せると思うよ
ジアファームするときは周回速度を上げるよりも事故シをなくして安定させるほうが結果的に効率がいい
718: 名無しさん 2023/12/19(火) 21:54:38.28
>>711
仰る通り事故シが一番のタイムロスですもんね
よくわかります
とりあえずティーボルトはスタート時のチャージ用にしようと思います
皆さんレスありがとうございます
仰る通り事故シが一番のタイムロスですもんね
よくわかります
とりあえずティーボルトはスタート時のチャージ用にしようと思います
皆さんレスありがとうございます
726: 名無しさん 2023/12/20(水) 00:47:45.13
>>706だけどアドバイス頂いた事試してみました
安定感かなり上がりました
ティーボルトを回復アイテムみたいにするとリソース問題無かったですしほんと感謝します
吸血力今は支配のかわりに不シか血に浸る者使ってますが戦慄って弱いですかね?
必ずクリティカルとスロウで生存力上がるかなと思ったけどシーカーにスロウてそもそも入るのかな?
安定感かなり上がりました
ティーボルトを回復アイテムみたいにするとリソース問題無かったですしほんと感謝します
吸血力今は支配のかわりに不シか血に浸る者使ってますが戦慄って弱いですかね?
必ずクリティカルとスロウで生存力上がるかなと思ったけどシーカーにスロウてそもそも入るのかな?