658: 名無しさん 2024/01/06(土) 08:38:16.83
特性ガチャしてたら7億ないなった😭
659: 名無しさん 2024/01/06(土) 09:04:06.07
一部特性が異常なまでに候補出ないのマジでなんとかならんのか
ブーツの移動速度とかリロールで出そうとすると数億余裕で溶ける
ブーツの移動速度とかリロールで出そうとすると数億余裕で溶ける
661: 名無しさん 2024/01/06(土) 09:15:39.37
>>659
元々はリロール候補の優先度というのがあったからそれを利用して狙い撃ちできたけど
その仕組みを知らないユーザーがいつまでたっても候補に出てこないって文句を言って
それを受けて嬉々としてナーフしたのが現状なんだよなぁ
元々はリロール候補の優先度というのがあったからそれを利用して狙い撃ちできたけど
その仕組みを知らないユーザーがいつまでたっても候補に出てこないって文句を言って
それを受けて嬉々としてナーフしたのが現状なんだよなぁ
665: 名無しさん 2024/01/06(土) 10:32:01.06
>>661
ブーツの回避固定が無くなったんだし一概にナーフじゃないだろ
全体で見たらナーフ気味だが
ブーツの回避固定が無くなったんだし一概にナーフじゃないだろ
全体で見たらナーフ気味だが
662: 名無しさん 2024/01/06(土) 09:24:06.04
いや俺が言ってるのは候補に異常に出づらい特性があるって話で、以前のクリ率等が確定で出てた件とは関係ない
あのときも移動速度はほぼ出なかった
だからブーツは移動速度ついてない時点で分解確定、他3つ揃ってようがリロールではまず出ないからな
あのときも移動速度はほぼ出なかった
だからブーツは移動速度ついてない時点で分解確定、他3つ揃ってようがリロールではまず出ないからな
663: 名無しさん 2024/01/06(土) 09:35:23.12
>>662
このゲームのデザイナーが金を使って欲しくてわざとやってるように感じるね、あれ
ビルドやパラゴン変更に金がかかるのも同じ理由なんじゃないかと思ってる
このゲームのデザイナーが金を使って欲しくてわざとやってるように感じるね、あれ
ビルドやパラゴン変更に金がかかるのも同じ理由なんじゃないかと思ってる
664: 名無しさん 2024/01/06(土) 09:56:10.36
3でGOLDの使いみちがないという意見があったので使いみちを用意しました(有料にしました)
みたいなこと発売前後に言ってたぞ
ほんとズレた開発だわ・・・
みたいなこと発売前後に言ってたぞ
ほんとズレた開発だわ・・・