270: 名無しさん 2024/01/10(水) 07:00:04.80
ぶっちゃけた話ババのオバパみたく「8回武器を変えたら」みたいな発生方法ってすげー古臭いというかアホっぽくね?
「武器替えたら1/8の確率で」の方が分かりやすいし、調整もしやすいと思うんだけどなー。
NMDだのジアのリーダーボードってのもさ単なるパワー勝負させるのがアホっぽいんだよな。
それならWoWのダンジョンみたく敵の沸く位置やマップも固定にした方が競技性も出ると思うんだがねー。
「武器替えたら1/8の確率で」の方が分かりやすいし、調整もしやすいと思うんだけどなー。
NMDだのジアのリーダーボードってのもさ単なるパワー勝負させるのがアホっぽいんだよな。
それならWoWのダンジョンみたく敵の沸く位置やマップも固定にした方が競技性も出ると思うんだがねー。
271: 名無しさん 2024/01/10(水) 08:00:17.60
>>270
どっちが良いかは横に置いておいて、スキル周りは全体的な再調整必要だよな
全部リワークでも良いレベル
現状ビルドの幅が狭すぎてすぐに飽きる
どっちが良いかは横に置いておいて、スキル周りは全体的な再調整必要だよな
全部リワークでも良いレベル
現状ビルドの幅が狭すぎてすぐに飽きる
274: 名無しさん 2024/01/10(水) 10:05:41.14
>>271
鰤「遠隔と近接のハイブリッドを試してないのでは?」
鰤「遠隔と近接のハイブリッドを試してないのでは?」
272: 名無しさん 2024/01/10(水) 08:13:25.79
基本設計がダメだから何をやってもダメだろう
取り壊すか廃墟になるかの選択
でも廃墟マニアにはいい環境だよな
人いないし、建物ディティールはよく造り込んでいる
取り壊すか廃墟になるかの選択
でも廃墟マニアにはいい環境だよな
人いないし、建物ディティールはよく造り込んでいる
273: 名無しさん 2024/01/10(水) 08:18:42.41
D2のときは確率すべて蓄積型だったけどあれはあれで非常に便利だったけどな
ランダムにしてもユーザーに利点は無い気がする
ランダムにしてもユーザーに利点は無い気がする
275: 名無しさん 2024/01/10(水) 11:02:42.32
レイトレ対応とかいう糞どうでもいい事より先にやる事あるやろ
276: 名無しさん 2024/01/10(水) 11:34:17.96
シーズン1のキャンプファイアで、ダンジョン内の雰囲気とデザインを見てくださいと誇らしげにアピールしてたぐらいだから…
基本スキルをポチポチしながらね
基本スキルをポチポチしながらね
引用元 : https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1703647686