【ディアブロ4】スキルツリーから抜本的に変えていくべき・・・

662: 名無しさん 2024/04/01(月) 12:42:02.53
現HPと同値を維持しないといけない割に
OP期待しないビルドだとあまりにも効果がショボいから
何かの間違いだろ?ってなるのはよくわかる

663: 名無しさん 2024/04/01(月) 12:50:50.50
んーまぁPTRやってみるか

664: 名無しさん 2024/04/01(月) 12:55:32.22
数値イジってもゲームがつまらないのは改善されない
スキルツリーから抜本的に変えていくべき

無理だけどw

665: 名無しさん 2024/04/01(月) 13:18:43.11
散々お手本にするべきゲームがあるなかでこのツリー出してきてるわけだからさ
自信があるんだよきっと

666: 名無しさん 2024/04/01(月) 14:44:13.19
スキルやアイテムの能力はもっとシンプルでいいんだよな

それらを組み合わせることで複雑なバリエーションが生まれるようにすればいいだけ

670: 名無しさん 2024/04/01(月) 15:44:51.44
スキルツリーのショボさをパラゴンボードで補完するのかと思ったら単にスタッツが上がるだけってのがもうね

671: 名無しさん 2024/04/01(月) 15:50:05.87
敵が冷気又は凍結中、敵の攻撃を回避したら◯%の確率で◯発動

っての、発動条件怠いからもっとシンプルにして欲しい

684: 名無しさん 2024/04/01(月) 19:46:10.00
>>671
ほんそれ
何々したあと何秒間とか、最大何%とか、無駄にややこしくしてるだけで面白さに繋がってないんだよな

672: 名無しさん 2024/04/01(月) 16:04:32.37
スキルツリーとパラゴン一本化してくれ
あと数値いじる系の化身は全部スキルツリーに入れ込んで欲しい

673: 名無しさん 2024/04/01(月) 16:12:53.29
パラゴンは視覚的にも判り辛いのがな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1710887167/