【ディアブロ4】無限成長はコツコツでも進むけどウバユニは出なきゃ何も意味ないしな・・・

405: 名無しさん 2024/04/20(土) 11:44:19.19
D3の方がゲーム性やらUIが上なのが笑える
つーかハクスラ最底辺まであるよD4

406: 名無しさん 2024/04/20(土) 11:44:27.19
無限成長はコツコツでも進むけどウバユニは出なきゃ何も意味ないしな

407: 名無しさん 2024/04/20(土) 11:53:51.65
無理成長が意味ないならせめてビルドは簡単に変えさせて欲しいんだけど未だにルートフィルターも保存機能もないとか
D3にはあったのになんで保存機能消したか意味不明
ハクスラ必須の機能なのに

408: 名無しさん 2024/04/20(土) 12:35:12.82
>>407
消したんじゃないよ、真似できなかったんだよ

409: 名無しさん 2024/04/20(土) 13:07:07.30
>>407スキル、パラゴン周りのシステム的に考えてなかったと思うよ カプコンとかが好きなリスクとリターン理論をシステムにまで組み込んできてる
俺は嫌い

410: 名無しさん 2024/04/20(土) 13:43:56.18
昨日新シーズン始まったトーチライトインフィニティはちゃんとハクスラしてて楽しいぞ 暇ならやってみて

413: 名無しさん 2024/04/20(土) 14:36:46.91
>>410ハクスラなんて広義的に言えばアクションゲーム全てを指す言葉なんだし 俺はトレハンがしたいの!
ダクソ風って聞いてやりたくなくなった

レベル、パラゴンは無限に上がって欲しいね 入場券集めしたくないし

412: 名無しさん 2024/04/20(土) 14:17:39.00
強いからナーフ
弱いからちょっとバフ
という小細工でどうこうなるレベルではないよね
強い弱いはやり込みで改善したらいいのに
早期熟成も大器晩成も最終的に同じくらいの火力にすればいいだけのこと
レベルキャップとか意味不明
Lv200だとインシネ最強とかでもいいじゃん

414: 名無しさん 2024/04/20(土) 14:47:11.07
3のリフトみたいに気軽に始められて短時間で終わって無限の成長とあらゆるドロップの可能性があるコンテンツがあれば十分

チケットだの床トラップだの石運びだの誰も喜ばない
ビルドを複雑にしても正解が見えにくくなるだけで皆ビルドガイドのテンプレを求めている

やること全てが裏目になってる

415: 名無しさん 2024/04/20(土) 14:49:41.63
装備とパラゴンのプリセットがあればまだビルドの多様性を活かせただろうに
何をとち狂ったのか「ポイント振り直し券」だもん
目を疑ったよ

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1712276350/