12: 名無しさん 2024/05/25(土) 18:32:18.14
アイスアーマーで与ダメージの5%を障壁に吸収って上限とかあるの?
100万ダメージ与えたら障壁に5万プラスされるで合ってる?
100万ダメージ与えたら障壁に5万プラスされるで合ってる?
15: 名無しさん 2024/05/25(土) 18:36:01.21
>>12
俺もそれ知りたいけど展開直後以外はほとんど無敵レベルだからたぶん上限ないと思う
そして切れた瞬間死ぬのも日常茶飯事
俺もそれ知りたいけど展開直後以外はほとんど無敵レベルだからたぶん上限ないと思う
そして切れた瞬間死ぬのも日常茶飯事
20: 名無しさん 2024/05/25(土) 18:43:09.90
>>15
だよねぇ
だったらソサの素のライフなんて極論1で十分じゃないかと思うんだけど
切れ目なくフレイムと交互にかけ続けられて攻撃の手も休まずなら(アイス展開直後だけは絶対安全確保で)
だよねぇ
だったらソサの素のライフなんて極論1で十分じゃないかと思うんだけど
切れ目なくフレイムと交互にかけ続けられて攻撃の手も休まずなら(アイス展開直後だけは絶対安全確保で)
50: 名無しさん 2024/05/25(土) 19:56:25.02
>>20
一度に張れる障壁の上限はライフの100%まで
一度に張れる障壁の上限はライフの100%まで
63: 名無しさん 2024/05/25(土) 20:06:46.11
>>50
さんくす
ライフも最低限は盛るしかないか……
さんくす
ライフも最低限は盛るしかないか……
21: 名無しさん 2024/05/25(土) 18:45:58.44
障壁って最大HPまでじゃない?
アイスアーマーがそれ以上いくならそれだけ無限なんだろうね
アイスアーマーがそれ以上いくならそれだけ無限なんだろうね
22: 名無しさん 2024/05/25(土) 18:55:25.73
金→突き詰めるならいくら有っても足りません
奈落→突き詰めないと深層は無理ゲーです
焼戻→リロール上限取り払わなきゃ控えめに言わなくてもかなりのクソゲーでは?
大いなる特性→いくら厳選しても上記の焼戻次第で一瞬でゴミ化します
名工品→どのランクからも0になるのはまぁ仕方ないとしてやはり金が足りない
なんか今回もダメみたいですね
奈落→突き詰めないと深層は無理ゲーです
焼戻→リロール上限取り払わなきゃ控えめに言わなくてもかなりのクソゲーでは?
大いなる特性→いくら厳選しても上記の焼戻次第で一瞬でゴミ化します
名工品→どのランクからも0になるのはまぁ仕方ないとしてやはり金が足りない
なんか今回もダメみたいですね
23: 名無しさん 2024/05/25(土) 19:00:22.94
永遠にエンチャリロールが終わらんから名工品制作進めないし金も3M以上貯まらない
24: 名無しさん 2024/05/25(土) 19:02:13.03
パッチノートでも金策の方法なかったしな無意味な囁きやるかやり取り面倒な外部オク使うしかない
召喚素材のスタック数やらボス連戦やら改善してほしいの全く手つかずなんだよなぁ
召喚素材のスタック数やらボス連戦やら改善してほしいの全く手つかずなんだよなぁ
25: 名無しさん 2024/05/25(土) 19:03:05.28
突き詰めないと深層無理ゲーって当たり前じゃねw
クリアできなくなるまで際限なく難易度上げてギリギリの戦いしてるんだから。
金は奈落かせめてヘルタイドで稼げるようにしてほしい
ボスだけがやたら強いというか死にゲーなのはうんちだからやめて欲しい
道中と体力差がありすぎだからバランス取るべき
焼き戻しの上限はうんち
あと視界距離のオプション設定が保存されないのははよ修正しろ
クリアできなくなるまで際限なく難易度上げてギリギリの戦いしてるんだから。
金は奈落かせめてヘルタイドで稼げるようにしてほしい
ボスだけがやたら強いというか死にゲーなのはうんちだからやめて欲しい
道中と体力差がありすぎだからバランス取るべき
焼き戻しの上限はうんち
あと視界距離のオプション設定が保存されないのははよ修正しろ