952: 名無しさん 2024/06/22(土) 14:30:51.34
ウーバーユニークの色も名前も変えますよ
こんなもん初期からやれアホ
ついでに音も今より派手にしろや分かりづらいんじゃアホ
こんなもん初期からやれアホ
ついでに音も今より派手にしろや分かりづらいんじゃアホ
972: 名無しさん 2024/06/22(土) 17:17:05.53
>>952
紫になったら音はもういいだろ
紫でも見落とすようならもう諦めろ
紫になったら音はもういいだろ
紫でも見落とすようならもう諦めろ
979: 名無しさん 2024/06/22(土) 17:57:05.34
>>972
音はそこじゃねぇレア掘りの高揚感
音はそこじゃねぇレア掘りの高揚感
988: 名無しさん 2024/06/22(土) 19:22:27.74
>>979
静かにしろい
この音が……
ジャキーン!!
俺を蘇らせる 何度でもよ
静かにしろい
この音が……
ジャキーン!!
俺を蘇らせる 何度でもよ
954: 名無しさん 2024/06/22(土) 14:55:27.09
またソサが無敵じゃなくなるから大騒ぎしてるのか
955: 名無しさん 2024/06/22(土) 15:03:02.02
馬場のナーフ燃えないようにか変なところに分かりづらく書いてるのひでぇなw
Fixed an issue where certain tooltips, such as for Berserking, did not properly indicate whether or not their damage was additive or multiplicative.
Berserking などの特定のツールチップで、ダメージが加算的か乗算的かが正しく示されない問題を修正しました。
Fixed an issue where certain tooltips, such as for Berserking, did not properly indicate whether or not their damage was additive or multiplicative.
Berserking などの特定のツールチップで、ダメージが加算的か乗算的かが正しく示されない問題を修正しました。
956: 名無しさん 2024/06/22(土) 15:07:17.46
ネクロはせめて血スキル上方しろ
959: 名無しさん 2024/06/22(土) 15:32:39.00
>>956
一応血スキルはダメージ上がってる
ランスとウェーブでオババビルドは使えそうではある
一応血スキルはダメージ上がってる
ランスとウェーブでオババビルドは使えそうではある
957: 名無しさん 2024/06/22(土) 15:17:38.07
10月のDLCに向けた調整がメインなんだろうな
958: 名無しさん 2024/06/22(土) 15:23:11.67
拡張と同時にこれやるって言ってるから今とは全く違う環境になるかもしれんな
「リリース以来手付かずとなっていた各種コアシステムが改善、リワークされます。」
「リリース以来手付かずとなっていた各種コアシステムが改善、リワークされます。」