596: 名無しさん 2024/06/27(木) 19:35:42.20
リソース消費するならそれはもう基本スキルじゃないやん
597: 名無しさん 2024/06/27(木) 19:36:55.35
基本スキルとかコアとか分類する意味なんなの
598: 名無しさん 2024/06/27(木) 19:38:55.30
なんでここまでして基本スキルを使わせたがるの?
600: 名無しさん 2024/06/27(木) 19:44:27.11
>>598
おめー基本スキルしか使ってねーだろw って、公式放送で馬鹿にされたから
おめー基本スキルしか使ってねーだろw って、公式放送で馬鹿にされたから
599: 名無しさん 2024/06/27(木) 19:43:00.83
それならコアスキルのダメージ減だけどリソースを消費しなくなるも出してくれよいらんけど
602: 名無しさん 2024/06/27(木) 20:03:14.86
基本スキルがリソースを消費するのならそれはもうコアスキルでいいんじゃあ
604: 名無しさん 2024/06/27(木) 20:05:08.53
基本スキルってリソース管理が整うまでの初期スキルって意味じゃないのかよ。もう区分やめろバカバカしい
605: 名無しさん 2024/06/27(木) 20:05:47.57
このアミュとか剣を揃えればバッシュとか結構なダメ出るみたいね
以前みたいに簡単に強いじゃないから大変そうだけど
以前みたいに簡単に強いじゃないから大変そうだけど
608: 名無しさん 2024/06/27(木) 21:07:36.66
別に基本スキルベースのビルドがあるのは構わん
その分操作難易度が高いビルドの方が総合的な火力は上とかそういう調整になればいいと思う
その分操作難易度が高いビルドの方が総合的な火力は上とかそういう調整になればいいと思う
609: 名無しさん 2024/06/27(木) 21:14:30.84
即死リリス実装も似たような理由だった気がする