【ディアブロ4】150行って何が楽しいかわからんって言ってるけど・・・

216: 名無しさん 2024/07/05(金) 18:41:27.48
成長の楽しみと現実的な苦労の妥協点が奈落101クリアって感じ
これ以上は育成そのものに限界を感じる
パラゴンの上の育成法とかあったらまた話は変わるけど

219: 名無しさん 2024/07/05(金) 18:57:09.69
サクサクは無双だね
ハクスラは定義の問題はあるけど装備を更新する楽しみもあるから
更新した装備が試せて強くなった実感がないとね
だからエンドコンテンツも欲しくなる

220: 名無しさん 2024/07/05(金) 19:05:14.15
ただ外人はマゾゲー好きこれはガチ
だから基本的に海外版の方が難易度高いからねどのジャンルでも

221: 名無しさん 2024/07/05(金) 19:14:29.62
マゾゲー好きなのは同意。てかこの時期にスレに残ったやつは大体マゾゲー好きしかいないだろ。

222: 名無しさん 2024/07/05(金) 19:28:19.09
ディアブロが出た頃のゲームは回りもマゾい作品ばっかだったからあまり気にならんかったかな

226: 名無しさん 2024/07/05(金) 21:03:18.08
150行って何が楽しいかわからんって言ってるけど、自分が出来ないから僻んでるように聞こえるわw
150行ける人が101なんて簡単なの周回して何が楽しいかわからんって言う方がまだ理解できる
ま、人の楽しみ方にケチつけんなってことだな

227: 名無しさん 2024/07/05(金) 21:06:31.05
150行けるのは かなり装備整わなきゃなんないしな
装備揃えるのが億劫

228: 名無しさん 2024/07/05(金) 21:53:10.71
日本人で150到達してる奴は100人もいないだろうけどね

235: 名無しさん 2024/07/06(土) 01:06:01.10
S5焼きと名工かなり変えないと最速過疎あるだろ

トレードしないライト層はゴミ装備の寄生にしかなりえないからドロップアウトした
mmoで低火力ゴミ装備の雑魚烙印押されてまで続けるやつはおらん

237: 名無しさん 2024/07/06(土) 03:59:16.28
トレードなしで奈落142までいけたけどトレードちゃんとしたら150クリアできるもんなの?

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1719763923/