【ディアブロ4】奈落のマップ一直線にしてほしい・・・

301: 名無しさん 2024/07/07(日) 15:29:44.50
奈落のマップ一直線にしてほしい

302: 名無しさん 2024/07/07(日) 16:20:30.04
出だしの頃にダンジョンの分かれ道が一つでもあるの嫌だという意見が多かったから
なんなら移動すらない全部闘技場みたいなバトルフィールでいいじゃんと言ったら
S5で本当に実装されるとは思わなんだ

303: 名無しさん 2024/07/07(日) 17:09:53.75
まあ実際やると意外と広くて移動必須なんだけどな

304: 名無しさん 2024/07/07(日) 18:29:12.06
分かれ道は別にいいんだよ。なんで行き止まり作るんだよ特に奈落で嫌がらせとしかおもえん

305: 名無しさん 2024/07/07(日) 18:35:22.27
分かれ道作っておいてそのどちらの終着点もゴールってそれもアカンだろw

306: 名無しさん 2024/07/07(日) 18:37:00.80
普通は行き止まりにお宝でも置いとくもんだがこのゲームの行き止まりは無意味な時間の無駄

307: 名無しさん 2024/07/07(日) 18:41:32.29
マップ構造の調整って確か2回やってるよな?
最初は本当にひどかった記憶

308: 名無しさん 2024/07/07(日) 18:42:07.17
まあダンジョンだし行き止まりがあるのは当然なんだけどD4の場合NMDと言う負の遺産のせいでダンジョンに対する印象が悪くなってるからな

309: 名無しさん 2024/07/07(日) 18:53:04.59
ただ広いただ長いただ分岐してるただの行き止まり
ゲーム作るセンスが壊滅的に低いから余計なことせず一本道にすると好まれる
S3のシーズンダンジョンはギミックは別として構造はよかったわ

311: 名無しさん 2024/07/07(日) 18:55:47.87
不思議のダンジョンみたいにランダム構成にできないのかな?
何度もやってると見飽きたマップぐるぐるしてるのが虚しくなってくるよ

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1719763923/