936: 名無しさん 2024/07/29(月) 21:45:54.17
フローズンオーブで奈落113までクリアできたけど、これって頑張ったほうだよな?卒業でいいよな…
938: 名無しさん 2024/07/29(月) 23:01:40.18
>>936
自分も全く同じだわ113で止まってる
ここ超えるにはノーミスでいけるか無敵繋がるようにするかGA冬アミュとかを拾うくらいしかない
FO気持ちいいし綺麗だし癒しで撃ってて飽きないわS5もFOと電撃で2キャラ作る
ヒュドラを通路の先へデコイというか先遣隊的に置きつつ橋を叩いて渡っていく感も好き
自分も全く同じだわ113で止まってる
ここ超えるにはノーミスでいけるか無敵繋がるようにするかGA冬アミュとかを拾うくらいしかない
FO気持ちいいし綺麗だし癒しで撃ってて飽きないわS5もFOと電撃で2キャラ作る
ヒュドラを通路の先へデコイというか先遣隊的に置きつつ橋を叩いて渡っていく感も好き
937: 名無しさん 2024/07/29(月) 21:58:15.21
パラゴン無限がマジならボードにも改修入りそうだな
パラゴンがあの仕様である限り独自ビルドとか無理
パラゴンがあの仕様である限り独自ビルドとか無理
939: 名無しさん 2024/07/29(月) 23:24:37.66
俺だけだろうか
パラゴンが無限だろうが何だろうが結局独自など生まれないと思っているのは・・・
パラゴンが無限だろうが何だろうが結局独自など生まれないと思っているのは・・・
940: 名無しさん 2024/07/29(月) 23:33:50.15
あのクソめんどくさボード見た瞬間から脳が思考を止める
941: 名無しさん 2024/07/30(火) 00:05:04.06
まぁパラゴン振り直しに500万かかるから気軽に試行錯誤できないわなぁ
パラゴンボードのセーブ機能もないし、ほんとに開発エアプがすぎる
パラゴンボードのセーブ機能もないし、ほんとに開発エアプがすぎる
943: 名無しさん 2024/07/30(火) 00:08:02.37
脱落者が出ることや、振りミスすることを多様性だと思ってそう
944: 名無しさん 2024/07/30(火) 00:12:42.61
パラゴン無限になるなら経験値無駄になってる感なくなっていいね
945: 名無しさん 2024/07/30(火) 00:27:25.37
Lv100超えたらパラゴンでも何でも
移動速度が上がるだけの経験値バーだけでも用意して欲しいわ
移動速度を盛らなくて良くなったらその分足やら首を別の能力に置き換えられるし
移動速度削って力積まなきゃ上行けないのは、何だか快適じゃないんだよね
Lv100以上で移動速度経験値バーが追加されて1本0.1%とか上がってくれないだろうか
移動速度が上がるだけの経験値バーだけでも用意して欲しいわ
移動速度を盛らなくて良くなったらその分足やら首を別の能力に置き換えられるし
移動速度削って力積まなきゃ上行けないのは、何だか快適じゃないんだよね
Lv100以上で移動速度経験値バーが追加されて1本0.1%とか上がってくれないだろうか
946: 名無しさん 2024/07/30(火) 01:04:57.17
パラゴンボードは全部繋がってるせいで面倒くさいことになってるんだよな
仮に2枚目を回転させてルート変えたくなったら全部消さなきゃいけない
ボードごとに独立でもしてりゃまだこんなに面倒じゃなかった
仮に2枚目を回転させてルート変えたくなったら全部消さなきゃいけない
ボードごとに独立でもしてりゃまだこんなに面倒じゃなかった
948: 名無しさん 2024/07/30(火) 05:53:05.14
100lvのおかげで差なくやれてるけど無限パラゴンなんてきたらアイツら何千lvとやるからビルドも簡単に真似出来んくなるぞ
まぁ経験値無駄にならなくなるのはいいけど
まぁ経験値無駄にならなくなるのはいいけど